夢うつつ

伝言板 260

日記


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
あまりの風の強さに。。。
飛ばされそうで飛ばない安定感の私(≧◇≦)
花粉と黄砂のダブルパンチ"(-""-)" 

大谷選手は奥さんからのプロポーズ☆ってネットで言われてるけど本当かしら?。。。いずれにせよ幸せになって欲しい☆

 

:*:.。.❁.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

COLOURS  ADAM AT,JIZUE,SCHROEDER - HEADZ
https://www.youtube.com/watch?v=iOgiLBVdSpk
 

:*:.。.❁.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




☆渡辺シュンスケのソロプロジェク
ビクター所属の3バンド、jizue、Schroeder-Headz、ADAM atによるスプリットアルバム『COLOURS』より


春の風のように舞い上がる音楽をど~ぞ(^O^)/


 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

いらしてくださった全ての方にとって素敵な日々でありますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
。:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/20 21:39:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も午後から強風;雨はちょっとだけでした。。

  • Julia

    Julia

    2024/03/20 21:33:20

    昨日はスマホの動作も不安定で焦りました(;^_^A この分だと散財の春になりそうです(இдஇ; )

  • 闇雪

    闇雪

    2024/03/20 20:55:45

    まんまと手持ちミモザを買っちまいましたよ・・ ( ̄▽ ̄)

  • たづ

    たづ

    2024/03/20 20:52:33

    今日はお墓参り。雨風の前に帰宅できましたー♪ 
    おはぎも食べちゃった( *´ސު`*)

    そしてやっぱり目がかゆいです (,,Ծ‸Ծ,,)アイボン…アイボン

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/20 20:49:30

    午前中晴れ、夕方ザザ降り・強風・夕焼けそして虹♪
    1日 忙しい空模様でしたw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/20 20:36:04

    こんばんは
    天気予報に反していいお天気
    お墓参りに行ってきました が
    途中から大風と雨が 予報通りwwww

    明日から店イベ 1か月が早いです 
    楽しんで クリア目指しましょう (#^.^#)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/20 20:16:23

    こんばんは♪ 
    今日はこちらは強風に雷雨で荒れたお天気でした。
    気温も急に下がりました。

    カルガモの雛、フワフワでとっても可愛いです。
    お母さんに一生懸命ついていく姿が健気で、
    なんとか無事に大きく育って欲しいです^^

  • baroque

    baroque

    2024/03/20 20:11:48

    こんばんは〜今日は春分の日ですが全く春を感じない寒さでした。未だカイロ手放せず…足はぬくぬくですw

  • meme

    meme

    2024/03/20 19:57:13

    こんばんは〜お寺に行って来ました^^寒いですね><

  • 涼子

    涼子

    2024/03/20 19:08:35

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    ありがとう ブランクが長いので自信がないんだけど
    再開出来たら良いな?と思ってます。

    今日はお墓参りに行って来ました 晴れたり曇ったり雨が降って来たり
    そして今日も風が強い1日でした~
    ドラマとか観てると眠くなるよね 私もだよ。

    ジャスミンさん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/20 18:47:12

    こんばんは。台風並みの強風に髪はぐちゃぐちゃ。ハンガー付きの洗濯物が落ちてました(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/20 18:18:41

     PS:コンプコーデが、凄く結界を解き放つべく時が、

    やってキタ━(゚∀゚)━!ちゅう感じだ▽・。・▽ワン!(´∀`*)ウフフ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/20 18:16:40

     まいど♂お彼岸の中日に…早朝から激しい☂で、

    晴れたかと思いきゃ~☂と風がえげつなかった▽・。・▽ワン!

    まぁ~これが季節を安定させる嵐なんだろ㋧^^春ってこんなもんやけど、

    お彼岸中にこんな荒っぽいのってお初で御座るσ(-ω-*)フム

    風邪は惹かんけど林檎が足りない▽・。・▽ワン!

  • あんず

    あんず

    2024/03/20 17:53:46

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    またまた よく分からないタウンイベントが始まりましたね。
    今度は、毎日1個お部屋アイテムが貰えるらしいです。

  • 章姫

    章姫

    2024/03/20 17:40:59

    こんにちは。
    瓶入り牛乳が販売終了らしいです。
    風呂上がりに腰に手を当てて飲むの、なくなっちゃうのかな。

  • のばら

    のばら

    2024/03/20 17:09:51

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    雨が降ったり午後からは風も強くなり今日は引きこもりの一日。もったいないけどのんびりできました
    気温が下がって来てるのがひしひしとかんじられますww

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/20 16:26:07

    こんにちは☆彡
    日差しは出ているものの風が強すぎて寒いです。暖かくしてよい休日を♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/20 16:17:11

    こんにちは。
    Pコでペンギン便さん4匹増やし、やっと桃が106個メガ5個になりました^^
    これで明日からのニコ店イベスタートです。
    毎日少しずつ増やして間に合うかな?
    良い祝日を~♬

  • natsu

    natsu

    2024/03/20 16:05:22

    こんにちは!夕べは寝るのが遅くなり、頭がぼーっとします。
    8時間ほど寝ないとだめなタイプです₍ᐢ× ×ᐢ₎

    奥様からのプロポーズなのかな?!↑初耳です。ZARAのバックが有名になってましたね(^^;;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/20 15:53:43

    こんにちわー♪
    強風でゴーゴー聞こえてますw
    良い休日を過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)

  • anna

    anna

    2024/03/20 15:50:10

    こんにちは♪
    朝ごはんと昼ごはんはおはぎ(牡丹餅?)でした
    …流石にもう要らない(^▽^;)

  • みったん

    みったん

    2024/03/20 15:44:47

    こんにちは~♬祝日ですが私はいつもと同じ・・

    まだあちこちに雪の塊はありますが球根は頑張って芽を出してきてます!

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/20 15:24:23

    こんにちは^^

    昨日は出勤時に猛吹雪にあたり
    遭難するかと思いました(;'∀')

    そして昨日旦那の異動の内示が出て
    函館に転勤することになり
    当然札幌から通勤は無理なので
    初めての単身赴任に

    色々不安です;;

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/20 13:19:08

    こんにちは。
    お天気悪くなりそうなので買い物済ませてきました。
    少しは春めいてくれないかな~(/ω\)

  • JUN

    JUN

    2024/03/20 11:32:37

    こんちは〜(^^)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/20 10:05:18

    おはようございます。
    昨日お出かけ時にダイソー寄ったら
    サキュレント100均で売ってたのでビックリです!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/20 09:37:54

    こんにちは~
    今日も寒い1日になりそう。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/20 07:56:25

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問をお休みします<(_ _)>
    店イベには間に合うかなww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/20 07:50:23

    おはようございます♪西日本~東日本・東北で不安定なお天気ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/20 07:26:26

    おはようございます♪
    今朝は曇り空でひんやりしてます。
    お休みなので晴れて欲しいです( ; ; )

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/20 06:38:45

    ジャスミンさん、おはようございます。

    コラーゲンドリンクをお試しで買ったつもりが定期購入になってました。
    こういう事、多々あります。
    お断りの電話には「込み合っております」ってかかりません。

    以前も、しわとり でこういう事あったのに、懲りない私ですw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/20 02:22:03

    ジャスミンちゃ~ん♪
    選り取り見取りよん(*^^)v
    リアルでむかしこーゆー店があって
    毎日通った私…(〃∇〃)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/20 00:49:05

    足はまだ痛みますが、腫れは引いて歩けるようになりました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/20 00:33:52

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    コーデコメありがとうございます✩

    今日は春分の日ですね❀
    雷雨で嵐になるという予報なので家にいる予定です(*_*;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/19 23:59:58

    こんばんは!今週はお彼岸につき忙しい毎日です(^▽^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/19 23:59:02

    こんばんは。ミニライブと握手会でした。夕飯は、善治郎で牛タン定食食べました、
    今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/19 23:29:19

    こんばんは。羽をいっぱいに広げたスズメを下から撮ってる
    写真を見ました。扇子のように美しいです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/19 23:21:07

    こんばんは~☆彡
    また寒くなったので服装悩みます><
    春コーデで軽くなりたいです^^;

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/19 23:19:09

    こんばんは♪
    今日は強い風がおさまってよかったですよね☆
    黄砂も飛んでいましたか・・どうりで;;

    今日もお疲れさまでした^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/19 23:15:02

    こんばんわ〜明日の祭日は。。雪か雨予報で寒くなりそう。まだダウンを納める事できないですね

    お花屋さんのお家。。。完成なんですね!!とってもステキです
    私は、明日から植え始めます

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/19 23:04:53

    そちらは黄砂も来てるんですね。
    こっちも来てるのかな~。
    まだ雪が降っているので防がれているのかもしれません。
    こちらも多少花粉があるので、あったかくなる前にデトックスを少ししておこうかなと思っています。

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/19 22:36:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    風が収まった所為か冷え込みも緩やかな気がします;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/19 22:29:32

    こんばんは♪年度末で忙しかったので明日のお休みは有り難いです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/19 22:02:02

    こんばんは!
    今日は近くの小学校の卒業式だったようですが
    せっかくの晴れの日なので
    昨日のような強風じゃなくて良かったです^^

  • 山椒

    山椒

    2024/03/19 21:30:18

    ジャスミンさん

    こんばんは。期末最後の追込みです。
    来れない日が多くなるかも?です~><

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/19 21:21:51

    こんばんは♪今週もヨロシクナリー(♡ӦωӦ)ノ
    明日は全国的に寒くなりそう;桜は例年と同じみたいです

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/19 21:21:22

    こんばんは。お彼岸なので和菓子をお供えしました。その後は美味しく頂きます(^^)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/19 21:07:35

    眠すぎる。お庭でずっと立ったままになったら、寝落ちしていると思ってねww

  • たづ

    たづ

    2024/03/19 21:05:18

    気温が安定しませんね。 ちょっと疲れ気味です・・・
    カラ元気出して明日はお墓参りに行ってきます ...((((=・o・)ノ

  • meme

    meme

    2024/03/19 20:51:51

    こんばんは〜明日はお彼岸の中日なので、バタバタしてます^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/19 20:13:45

    こんばんは
    風もなくいい天気でしたが 空気が冷たかった
    明日は荒れ模様とか
    桜の開花が遅れますね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/19 20:09:29

    こんばんは。
    朝も夕方も、日差しは春めいてますね。
    それにしても、今日寒かったです!
    明日は強風注意ですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/19 19:53:25

    こんばんは 
    今日は風もなく いいお天気だったけど 
    空気が冷たかったです (;^ω^)
    結構あちこちで 雪が降ってますね 
    明日のお天気は 荒れ模様とか
    桜の開花が 遅れていきますね~

  • 涼子

    涼子

    2024/03/19 19:45:27

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    わぁ コーデの事そんな風に言ってくれてありがとう。
    ジャスミンさんもツアコンに憧れたの?
    いやいやのんびりしてるのは私の方なので
    絶対無理 英語の事もあるしね(-_-;)
    英語は努力次第?と言う事もあると思うんだけど
    私の場合テキパキしてないので(そこは難しかったよ)

    昨日は風が強すぎたのでびっくりしました 古い家に住んでるので怖いしね(-_-;)
    今日も夕方から一瞬風が強くなったんだけどもう大丈夫かな?
    ジャスミンさん こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2024/03/19 19:07:27

    ジャスミンさん、こんばんは~
    昨日、彼女は荼毘に付され天国へ旅立ちました。
    リアでは全く接触のなかった方とのお別れがこんなに悲しくてつらいなんていう
    心情は生まれて初めてで今でも悲しいのといろんな戸惑いが入り混じってます。
    でもいつまでもくよくよしてても彼女のほうが悲しむと思って・・
    前向きな気持ちで自分も生きていかねばですね。

    いつもご配慮ありがとうございます(=^ェ^=)

    こちらは朝カーテン開けたら吹雪・・・でも気温もマイナスにはならなかったので
    直ぐ融けました・・・べちゃべちゃ><

  • 章姫

    章姫

    2024/03/19 18:37:10

    こんばんは。
    やっぱり野球が好きだから、つい高校野球見てしまいます。
    今回は石川県代表を応援しちゃいますね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/19 18:36:09

    こんばんは♪
    水辺でカルガモの親子を見かけました。
    もう雛が誕生しているのにとっても驚きました。
    今年は暖かい日が多かったからかもです。
    まだ誕生して間もない雛、フワフワで可愛かったです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/19 18:18:41

     まいど♂日々あれこれ成し遂げても、新たに世話の焼ける事が発生して、

    ホントo(゚Д゚)忙しい3月だ㋵ 今はこんなアイテムを販売しても、

    誰も買わないんとちゃうかなぁ?どうだろ㋧(*≧m≦*)フフ

    まぁ~宴会とかこのアイテム手中した頃は、結構賑わう時代だったから㋧^^

    12年前のお花見3点グッツだ㋵ ネクタイに頭のせ桜に陽気なメガネ^^

  • のばら

    のばら

    2024/03/19 17:52:12

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日はうちの市の小学校の卒業式 袴姿の女の子を見かけました。かわいいけど親御さんは大変ね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/19 17:17:39

    こんにちは。
    外は日差しが有って暖かそうだけど 家の中では寒くて鼻水すすってますw((+_+)) 

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/19 17:05:36

    散歩途中、同級生のお兄さんと出会い
    「お久しぶりぶりで~す♪」って言ったら「全く変わらないね」だってw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/19 16:34:52

    こんにちわー♪
    明日が祝日ということに気付き元気になりました~(艸ε≦●)♪
    良い1日を~♬

  • natsu

    natsu

    2024/03/19 15:28:26

    こんにちは!お昼ご飯にゆうべの残り物食べたら、お腹パンパンになりました(´._.`)
    まだ苦しいですww

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/19 15:14:55

    こんにちは~
    今日は歯医者さんの3ヶ月検診。
    久々の歯医者さんは、やっぱり緊張(^^;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/19 11:52:36

    こんにちは。
    昨日は寒かったけど今日はだいぶ気温も上がってきましたけどまだまだ春は遠いな(/ω\)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/19 11:23:23

    こんにちは✿
    昨日の大風で飛んできたゴミを拾ったら
    袋がいっぱいになりました(^_^;)
    今朝気付いたのですが軒下で白のカラーが咲いていました✿早いです!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/19 09:47:09

    おはようございます。
    庭イベの「お花屋さん」可愛いので
    今回も無料参加でゲット目指して頑張っています♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/19 07:39:14

    おはようございます。

    昨日からの強風が続いてる☆
    真冬に逆戻りで暖房や冬物衣類が復活(*'▽')雪も?

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/19 07:16:30

    お早うございます。
    近所の桜のつぼみが膨らんでました。
    春ですね。眠いはずです(≧▽≦)

    仕事だるいな~~
    あと1時間眠っていたい。9時からの仕事ですが、10時ってのもあるんです。
    でも、早く帰りたいから頑張ります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/19 07:05:47

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、注意下さいね。
    素敵な1日になります様に♪

  • かえ

    かえ

    2024/03/19 07:02:54

    ジャスミンさん コメありがとうございました
    わたしも強風に負けない安定感でございます

    近頃この安定感と態度がそうさせるのか
    今の職場では一番の新入りなのに
    知らないお客様とかいらっしゃると
    お偉いさんですか?みたいな対応されます(笑)

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/19 04:03:50

    ジャスミンちゃん(^^♪

    こっちだけかと思ったら 全国的に強風だったのね(;'∀')
    もう、すごくて家の屋根飛んでいくかとおもったくらいでした(≧▽≦)
    花粉と黄砂ですごいことになってます
    ティッシュの消費量がハンパない(/ω\)

    コーデ、めっちゃ綺麗~( *´艸`)

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/19 02:06:09

    おおお~!
    ブルーのプリンセス!
    まさにクール&ビューティだわ~(*/∇\*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/19 01:28:15

    こんばんは~
    19、20日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!

    今日、じゃらんで北陸割を取りました。
    みなさんあまり取れていない様子。だけど、うちはなんだかんだで結構、予約取れていたw
    gotoの時より予算が少ないし、人出はあるから激戦。
    新潟の宿の女将いわく、インターネットに弱い年配の方たちが電話してくるので電話でも激戦凄くてあっという間に完売したと言ってました。
    なので、取りやすかったgotoで行けてよかったと思いますよ~! ジャスミンさんも高級宿で素敵な思い出が出来たかと。
    あの時は、旅行はまだ早いと言う方が普通にいましたからね。旅行者は菌を撒き散らす・拾ってくるみたいな(汗
    個人的には、あの頃の方が宿の人数制限しているし気をつけている、逆に感染しにくいと思ったけどね。


    この前の土日の新潟県はまた妙高高原です。関温泉の宿いってきました~
    温泉街にスキー場があり、かき混ぜると赤茶のお湯です。 温まるお湯で気に入ってます。
    うちは相変わらずの煎餅布団宿ですが、一軒だけ高級宿があります。
    「初音」と言う宿です。相方が言うには、初音は温泉付き客室だけど循環でオシイ言ってたな・・・
    大浴場はかけ流しだけどね。関温泉はかけ流し宣言してるので。
    当分は、北陸割の期間は北陸旅が続きそうです。

  • onpu

    onpu

    2024/03/19 00:55:19

    火曜日におはぎを買って水曜日におはぎを食べる~♪
    お彼岸週間、今週もよろしくです^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/19 00:51:33

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    昨日は凄い強風でしたね。今日は穏やかな日になりますようꕤ

    ファンタジーな世界観のコーデ素敵ですね☆
    鮮やかな青、紺色がとても綺麗です✧✧
    飲めは何かが起こりそうな青い飲み物が印象的です♪

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/19 00:28:37

    台風並みの強風でしたね。通勤途中何度も帽子が飛ばされそうになりました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/18 23:58:21

    こんばんは♪今日はすごい強風で髪の毛が爆発です(>_<)
    駅近くにミスタードーナツが21日オープン 楽しみです(^_-)-☆

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/18 23:58:16

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    晴れたけど強風で寒くなりました。
    今週もよろしくお願いします♫

  • Julia

    Julia

    2024/03/18 23:50:12

    PCクラッシュしてスマホでinしました(¯―¯٥) 一先ず今週も宜しくお願いします┏○))ペコ

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/18 23:38:00

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    強風の月曜でしたね;
    気温も下がってきた気がします~><;
    今週もよろしくお願いします✿

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/18 23:30:04

    こんばんは。「ミスドミュージアム」リニューアルの記事に
    よると、歴代のドーナツ類は1800種以上!w

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/18 23:16:38

    こんばんわ♬1日中9m以上の強風で予定してた
    祖父母のお墓参りが延期になって家でのんびり~w
    さあすがに交通機関が心配なのと歩けない~w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/18 23:15:35

    暖かい日が続いただけに、今日は冷え冷えが身に沁みました((+_+))

  • saki

    saki

    2024/03/18 23:07:57

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    風は冷たかったですが、部屋の中は日差しでポカポカでした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/03/18 22:55:33

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    昨夜から凄い風です…家の前で自転車倒れてました^^; 
    今週も宜しくお願いしま~す(^O^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/18 22:53:08

    こんばんは
    1日大風吹いてました
    昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
    今週も楽しく 宜しくね~  

  • みろく

    みろく

    2024/03/18 22:44:16

    こんばんは!
    また寒さが戻ってきました。
    強風で砂ぼこりが舞い上がり
    外に洗濯物が干せなかったです

  • 闇雪

    闇雪

    2024/03/18 22:26:15

    『強風の影響により徐行運転』ってそこらじゅうで遅延しまくってましたわー (;´Д`)

    「しゃぶしゃぶ食べ放題」・・なんて素敵な言葉~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/18 22:19:43

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水お届けいたします(^^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/18 22:18:22

    こんばんは~☆彡
    今日は風が強かったです><
    この時期気温差もあるし風邪ひかないようにですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/18 21:52:25

    こんばんは♪風が強くてビル風に飛ばされそうになりました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/18 21:47:53

    こんばんわ

    しばらくは、ぽっかりと穴が空いたような日々だと思います
    服は着替えて、気持ちを変えなきゃと。。。

    大谷選手の奥様って、とってもかわいらしい顔と雰囲気をお持ちですね
    二人の雰囲気も似てて、益々好感度⤴️
    怪我なく、幸せな一年にして欲しいです

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/18 21:26:24

    おめめどうかな〜?

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/18 21:20:12

    こんばんわー☆
    北風ぴーぷー吹いている~♬
    明日はもっと寒いみたいですね~(〃´u艸u)=ε3
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • みったん

    みったん

    2024/03/18 21:17:23

    こんばんは。
    いろいろとご配慮いただきありがとうございました
    。。と気持ちの切り替えと思ったら
    昨日両親のところに行ってまた気持ちに動揺が出現してしまいました(→‸←ㆀ)


  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/18 21:10:58

    今回のネイルは桜のアートネイルに♪
    さすがネイリストちゃんとっても素敵です♪リアの桜も早く咲かないかな

    ネイルの後 車で畑の方を走ったら すっごい土埃!
    西部劇の砂埃より すごかったですw

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/18 20:56:20

    こんばんは。
    かわいいわんこに迎えられたので
    きっといつもより栄養たっぷりのお水になったはずです♬

  • baroque

    baroque

    2024/03/18 20:46:30

    こんばんは〜外真っ白で驚きの寒さです…寒すぎてねむ…ねむねむ

  • 章姫

    章姫

    2024/03/18 19:25:27

    こんばんは。
    今日は本当に風が強かったね。
    バイクも倒れてました。