dolphin

今日の色々(*^_^*)

ニコッとタウン全般

ニコットおみくじ(2024-03-18の運勢)

おみくじ









メンテ後におみくじを引いたら
大大吉でした\(^o^)/










今日のキラキラは、自然広場で10個、
コーデ広場で5個、合計15個でした。










4択は、ローズ
好きな匂いは?という質問。
他は、石鹸 無臭 ラベンダー










今日のコーデは、寒いから
暖かそうな洋服着てみたよ。










今日は、昨日よりも10度も気温が下がり
風も強く吹いて寒い((+_+))
帽子が飛ばされて焦ったわ(^_^;)
寒暖差が激しくて体が追い付かない><
皆様も体調崩さないようにね。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>






  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 20:18:02

    >アキラさん
    あははw
    この背景可愛いよね♡

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/20 09:36:33

    ウサギさんが、見てる
    ゚+(人・∀・*)+。♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:20:03

    >キングテレサさん
    ありがとうございます。
    楽しみです♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:19:16

    >hiromiちゃん
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:18:44

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    雪!吹雪いたら怖いね><

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:17:37

    >アキラさん
    (*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:16:59

    >ティーティーさん
    強風で立っているのは大変だよね><

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 08:15:59

    >ヤノスさん
    ありがとぉ(*^_^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/19 07:33:36

    dolphinさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、本当にお久しぶりです、まだエントリーは可能ですのでこちらこそ明日はよろしくお願いいたします、参加希望ありがとうございました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/19 02:22:11

    大大吉wwwおめでとう〜♥✨

  • coco623

    coco623

    2024/03/18 23:04:45

    あら、大大吉!おめでとう。
    今日は風が強くて、時々雪も降ったよ。

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/18 21:50:42

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 涼子

    涼子

    2024/03/18 21:40:15

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    私も前は夜中にもっとやれたんだけど
    今は無理 今日もあんまり出来なかったよ(-_-;)
    メンテの日は休んだ方が楽なんだけど
    中々それも出来ないしね~

    今回のシリーズはそんなに続かないと思うんだけど
    少しの間だけ頑張ってみようと思ってるよ。
    憧れの職業があっても服が難しいわ(-_-;)

    この絵画の薔薇 この背景でも色違いが飾られてるし
    他の背景でも使われてるし良く見かける薔薇なんだよね~

    歯の方虫歯とかなくて良かったね。
    お掃除は重要なので続けると良いと思うよ。

    ドルフィンちゃん ピンクのノルディックワンピが可愛いわ~
    大大吉もおめでとう。

    今週もよろしくね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/03/18 21:17:18

    こちらも風が強かったです。特にバス停でバスを待っているときが強風でした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/18 20:40:11

    やったー!大大吉おめでとう(#^.^#)