しずく

スクロールしたら!!!

日記

いつもニコ店ね素材の調達4こまでしか

出来なくて、面倒だな何度も押すのって
思ってて、スクロールしたら一気に発注できるんだね
知らなかったよ!!!

知ってから、この苦戦が解消されましたホッ
スクロールしたら数が増えるんだね!!!
4までしかないんだと思い込んでたよσ(^◇^;)


  • しずく

    しずく

    2024/03/19 02:45:58

    ねんざ6号さん

    スクロールしたら数が増えてスッキリしました(^^)/

  • しずく

    しずく

    2024/03/19 02:45:18

    御狐神 蒼織さん

    スマホは又違うんですね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/18 22:44:45

    そうなんですか
    4個までだと思ってました
    いいこと聞いちゃった
    ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/18 21:36:26

    スマホでは、管理が難しいですよ。

    スクロール出来ないので。

  • しずく

    しずく

    2024/03/18 20:40:48

    御狐神 蒼織さん

    スマホのニコミセのやり方知らないですσ(^◇^;)
    機械苦手なんです(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/18 20:37:37

    スマホからだと一回につき4個しか発注出来ません。