小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

桜100本も買ってしまった話

ニコットガーデン

10本買うつもりが、間違えて10セット(100本)買ってしまいました。
ちょっと前に初めて課金したばかりで、よく考えて大事に使おうと
思っていたのに、いきなりの大散財になってしまいました。
少し前に同じことをした移住者さんの日記を読んだばかりだったのに…

起き抜けで寝ぼけていたというしかないのですが、
庭イベント開催中で、早く植え替えなければと
あせっていたという事情もあります(言い訳です)

こうなった以上は、たくさんメガ化してくれるといいのですが、
100本植えても、お城の建設に必要なメガ6本は微妙なラインです。
少しでも級を上げた方がいいだろうと思い、まず19本売って6級にしました。
49本売れば3級になるから、そこまでは売ります。

あとは、みなさんにたくさん踏んでいただいて…
(もう都市伝説でも何でも信じます…という気分です)

  • 小遊星

    小遊星

    2024/03/21 23:59:36

    ちーにゃんさん、ありがとうございます。
    みなさんのおかげで、順調にメガ化しています。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/21 21:13:44

    忘れていた伝説のふみふみ 協力させていただきます
    私も自分でやったら、メガが多きくなった気がします

    頑張ってください(*^^)v お水とすてきとふみふみで応援します

  • 小遊星

    小遊星

    2024/03/19 20:13:05

    usamimiさん、こんばんは。
    今日は10本のうち2本がメガ化しました。

    のこさん、こんばんは。
    のこさんの強運はお部屋で目の当たりにしました。
    あやかりたいものです。信じる者は救われますか?

    ぶなさん、こんばんは。
    いっぱい踏んでいただいて、ありがとうございます。
    今日2本メガ化したのは、きっとみなさんの踏み踏みのおかげです。

    ぶりきさん、こんばんは。
    やらかしましたよ。失敗ばかりの人生です。
    花屋さんはもう確実だから、なんとか一城の主に…

    あめぶるさん、こんばんは。
    記憶なしですか。それは怖い怪談ですね。
    今後はくれぐれも気を付けようと思います。

    ひよっちさん、こんばんは。
    分かっていたはずなのに、やってしまいました。
    お城の他にも何か…と、ちょっと欲張りたい気分です。

    ひとみねこさん、こんばんは。
    踏み踏みありがとうございます。
    みなさんのおかげです。

    明さん、こんばんは。
    ゼラニウムで9級と免許皆伝のメガ化率の違いを調べていたところで、
    級が上がればそれなりにメガ化率も上がると分かってきたので…

    こがねさん、こんばんは。
    失敗を生かして、何か拾えるといいのですが、
    残念ながら、今ちょっと思いつかないのです。

  • こがね

    こがね

    2024/03/19 17:46:13

    こんばんは~♪
    100本…キリがいいですね…(;´・ω・)
    もしかして何かしらのデータとったりするんですか…? φ(..)
    小遊星さんの事だから「うっかり」ついでに何か解析するのでは…( ´艸`)

  • 明

    2024/03/19 17:22:11

    今日も踏みましたよ~。

    さすが小遊星さん、級も考えて出荷されるのはスゴイです。
    お城、楽しみにしています♪

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/19 01:11:16

    お庭踏み踏みしてきました。たくさんメガ化しますように。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/18 22:25:43

    あちゃ、やっちゃいましたね。
    そうそう、つい先日他の方の日記を読んだばかりでした。
    毎日踏み踏みに伺いますよ!
    お城目指して頑張ってください!!

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/18 21:53:07

    こんばんは。
    他人事ではない内容に背筋が寒くなりました
    夜中に目覚めて要らない種を買っていたのです(一切記憶なし)
    お互いに気をつけながら楽しみましょう( ̄▽ ̄;)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/03/18 21:45:56

    日記にタイトルを読んで、若しや…と思いましたが、やらかしましたね。
    こうなったら、お花屋さんとお城の両方を建ててしまいましょう。
    水やりと踏み踏みは、勿論、いたします。

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/18 21:42:06

    こんばんは。
    あらま~、小遊星さんでも誤るコトがおありになるのですね。
    わたくし、たいへん親しみを感じ、念入りに踏んでおきました。さらに、上空に飛び、加速度をつけてど~ん☆と着地して踏みました。これでメガらなかったら、神社でお祓いしてもらったほうがいいかもです。
    この際ですから、春爛漫桜満開の景をお楽しみくださいね♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/18 21:22:54

    こんばんは
    私も初めて課金した時、今建っている猫屋敷が欲しくて ねこじゃらしの種を買いました
    メガ化するのが大変と聞いていたので100個種を買いました
    でも運がいいのか?簡単に出来ました

    私の部屋に無断侵入して構いません
    ラッキー女、運が良い女と言われているのでお越しください
    ダメでアンラッキーとなったらごめんなさい
    ココログで私の庭にキラリしてから神経衰弱をしたら念願の品をゲット出来たとつぶやきを貰ったことがあります

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/18 20:43:06

    あらまぁ。たいへんですね。
    メガがたくさん出ますように。(^∧^)