uni

100位☆

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
100位 チューリップ【赤】 9.35cm

チューリップ100位でした♪

 
特に書こうかなぁっていう話もその気もなかったけど
なんか100位をそのまま消しちゃうのだけが
なんとなーくもったいなかったので、、♪
 
ある意味
1位は狙えても
100位って狙えない区切りのいいものだもののね
 
ラッキー♪  
 
☆☆
 
 
明日頑張ったらお仕事頑張ってる方の多くは週の中休みみたい~
うにのところは水曜日お仕事の代わりに
金曜日が代休でお休みになる模様です☆
 
平日お休みは貴重だからいろんな事ができそうなので
これはこれで嬉しいです(´▽`)

  • のばら

    のばら

    2024/03/21 18:18:18

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    また店イベww
    やめようかと思いながら 流されてます^^;
    そろそろ マジで考えてもいいのかなぁ・・・・・・

    ダッシュでお店まわるね~4食┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪

  • のばら

    のばら

    2024/03/19 18:24:30

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    今日はうちの市の小学校の卒業式 袴姿の女の子を見かけました。かわいいけど親御さんは大変ね。
    確かに100位も 狙えないよね~ まぁ1位もだけど・・・
    ランキングに参加しなくなって久しいからなぁ~ 全く気にしたことがないですw

    明日はお休みだけど 夫は仕事なんだよね~ だから 朝寝坊できず・・・まぁ 出かけた後は
    のんびりまったり予定だけど うにちゃんも 頑張ってお仕事してね~週末を楽しみに^^
    平日のお休みも嬉しいけど 学生は春休みだし・・静かじゃないかもね

  • 侑奈

    侑奈

    2024/03/19 09:37:53

    100位おめでとうございます!!
    貴重な順位。100点みたいな感じです。

    みんながお仕事しているときのお休みは、ちょっとうれしいですよね。
    uniさんは何をするのかな~?
    すてきなお休みになりますように☆