ゆり根クリ金団

コーデ、ショップ 4択 仕事関係

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 7

コーデ、ショップ 4択 仕事関係

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/20 22:52:16

    スズランさん

    お出かけ楽しかったようで何よりです。
    命に係わるような悪天候でなければ、出かけるのは精神的にもいいことだと思います。
    引きこもっていると、気分が落ち込みますのでw
    休日の半分くらいは引きこもる私の体験談ですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/20 22:49:58

    あおさん

    今年は暖冬だったので、春は例年より暖かさが増すのかなと思っていましたが、そうでもなかったですw
    夏はどうなるんだろ?

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/19 20:24:47

    こんばんわ
    昨日出かけましたが飛ばされそうでした
    でもこの日しかちょっと無理だったし予約したので食事に出かけて来ました(*'▽')
    ママさんの餃子屋カレーライスも美味しかったしカラオケも楽しみました
    今夜は濃厚味噌ラーメンにしました

  • あお

    あお

    2024/03/19 04:30:23

    いつもありがとうございます^^☆
    また冬に戻っちゃって 嵐のような風は吹いてるし 忙しいですね^^;