こころ

こころ

こころの日記

3/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 3


ショップ広場 & コーデ広場
4択 仕事関係

キラキラ 7個でした♪

4択は 恋が始まった きっかけは何?
仕事関係 の他は 同じ学校、友達紹介、合コン

趣味ってないんだ〜〜


昨日はすっごい風だったよ〜
色んなものが飛んでたよ
何でか洗面器も飛んでた〜

こころも飛ばされそうになって 散歩は諦めて
YouTube先生でズンバやったよ

今日は風 落ち着くと良いなあ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/20 00:10:48

    こころさん、こんばんにゃん♪
    一昨日は仙台も強風で友の猫と2匹を散歩させようと出ましたが
    飛ばされそうになって踏ん張って動かないから撤退しました^^;
    昨日は昼前に帰京して、中日で遅れましたが彼岸を済ませてお供えで買った
    シャトレーゼのおはぎを昼ごはん兼のスイーツとして頂きました(๑‘ڡ‘๑)୨

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/19 23:45:03

    かっかかっかかようび〜
    ╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
    (  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
    ╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
         (   •ω•   )ぼわぁっ
         ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

     謎生物(笑)


    いつもありがとうございますo(_ _*)o

  • mari

    mari

    2024/03/19 23:32:31

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    昨日ほどではないけど風が強く肌寒い1日でした (≧▽≦)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 23:15:35

    こんばんは。
    卒業式シーズンだねー(*^_^*)
    セーラー服可愛い♡
    こころちゃん、制服セーラー服だった?
    私は、憧れていたけど、着られなかった;;

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/19 22:53:04

    こんばんは~*´˘`*

    なんでか洗面器も飛んでた~でウケちゃいました( *´艸`)
    こころさんの実家は神道なのね~
    詳しく知らなくて…お線香じゃなくて蝋燭なのね
    春のお彼岸だね~私もお寺行って来なくちゃ^^

    お天気雪マーク消えて良かったね~^^
    少し気温も上がってくれたらいいね~(*´▽`*)❀

  • す~

    す~

    2024/03/19 22:42:57

    そっか YouTube先生でズンバやればよかったのか
    アップルウォッチのリング完成させるために 寒いのに外歩いてました~

    ズンバ大好き~♪ いつもはスポーツクラブでレッスン受けてる~

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/19 22:10:38

    4/1からの新体制の発表がありました。担当エリアが1.5倍に!走行距離はどうなるのかあーっ!

  • いるか

    いるか

    2024/03/19 22:07:48

    こんばんは~
    急な仕事が入ったので今日は駆け足で失礼します~(><

  • 月架

    月架

    2024/03/19 21:50:25

    こんばんは。

    色んなものが飛んでいる、こころちゃんも飛ばされそうになるほどの強風怖いですね。
    何で洗面器が飛んでいたのか気になります。
    大変申し訳ないのですが思わず笑ってしまいました。
    ポカポカ陽気で暖かいときにお墓参りに行っておいて良かったですね。
    風が落ち着くといいですね。

    卒業式コーデ可愛い学生さんです。

    荒れた天気となりそうです。
    お出かけの際はお気をつけください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/19 21:42:30

    こんばんは 今日は一日小雨が降ったり止んだりでした 明日は春分の日だというのに 雪が降るかもだって

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/19 21:32:11

    こんばんは。
    乾燥して爪がささくれて
    あちこち引っかかるので今日は爪のお手入れをしました(;^_^A

    今週もよろしくお願いします!

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/19 20:59:58

    こんばんは!駆け足訪問です~
    ニコタ買い逃しどれくらいか計算してたら小物系の値上がりであんまり変えなさそう;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/19 20:18:42

    こんばんは 
    今日は風もなく いいお天気だったけど 
    空気が冷たかったです (;^ω^)
    結構あちこちで 雪が降ってますね 
    明日のお天気は 荒れ模様とか
    桜の開花が 遅れていきますね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/19 20:08:49

    こころさん こんばんは
    そちらは風が強かったのですね
    こちら地方は穏やかな一日です
    明日は お彼岸の中日なので
    お団子でもお供えしましょうかね
    そして食べるのです(笑)

  • 亜子

    亜子

    2024/03/19 19:11:16

    こんばんわ~^^昨日の風でホコリが凄かったです。今日は、暖かいのか寒いのかわかりません。
    お疲れさまでした。♡ こころちゃん女子高生の卒業式かな。。。? 可愛いですね~(´ー`*)ウンウン

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/19 17:23:13

    こんにちは^^今日は曇っていて風が吹いています。
    部屋でぬくぬくしています(*^▽^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/19 16:52:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/19 16:38:58

    こんにちは♬
    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    風の強い毎日です;春の嵐はこれから?(n*´ω`*n)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/19 16:21:17

    こんにちは。
    外は日差しが有って暖かそうだけど 家の中では寒くて鼻水すすってますw((+_+)) 
    体調に気をつけて下さいね。
    明日は祝日なんですね♫

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/19 15:15:11

    こころさん、こんにちは、風がないと助かるよ くしゃみも出ないし

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/19 14:50:30

    お彼岸ですね~ぼた餅食べました♪
    あんこたっぷりちょっと大きめww

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/19 14:13:47

    こころちゃんは趣味で恋がはじまったんだね!
    ジシュウム茶飲み始めました、葉っぱの味

  • himawari

    himawari

    2024/03/19 14:10:17

    こんにちは(^^♪
    AM10時予約でドコモショップへ…手続きに2時間掛かりました…
    可愛い卒業生ですね…近くの中学校が卒業式でした^^
    今週も宜しくね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/19 13:18:27

    こんにちは!

    今日は風はないけれど、陽射しもないので寒いね(^^;)
    明日はもっと大荒れ!?
    昨日はホントすっごい風でしたよね~
    早く穏やかな春の日が来て欲しいなぁ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/03/19 11:26:53

    こんにちは~^^
    えっ~
    そちらは洗面器も飛んでたんですねΣ(゚Д゚)
    こちらも強風でしたけど 洗面器は飛んでなかったです^^
    テレビでトラックが横転してる映像も見ましたから
    そちらの方がもっと強風だったのかも?ですね

    今日はどうでしたか?
    風収まりましたか?^^
    こちらはゴミ出しに出た時は大丈夫でしたけど
    今日も歯医者さんに行く日だから
    あんまり風強くないといいなぁ~^^

    可愛い学生さん 卒業式の帰りですか?^^
    こんなに綺麗に桜が咲いてたら 帰りに寄り道してお散歩したくなりますよね(^^♪
    可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けと一緒にお散歩楽しそう♬(#^.^#)♬
    今日は背景お揃いですね(^^♪
    同じ道のちょっと違う場所にいるのかな?^^
    会えそうですね(^^♪
    もしかしたら こころさんは家の学園の中等部か高等部の卒業式だったりして^^
    そんな事考えてたら楽しくなって来ました♬(#^.^#)♬
    背景お揃いですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/19 09:53:54

    オハニャ(=^>_<^=)寒いにゃん。またメンテ忘れちゃったにゃ。1日遅れて今週も宜しくにゃん!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/19 09:29:07

    おはようございます。
    庭イベの「お花屋さん」可愛いので
    今回も無料参加でゲット目指して頑張っています♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/19 08:54:51

    洗面器が飛んでるなんてものすごい風だったんだね
    今日春らしいポカポカ陽気になりそうです☀
    3月は風が強くて家で過ごす日が多かったから
    穏やかな天気の今日は久しぶりにお庭のお掃除しようかな・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/19 07:59:02

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/19 07:21:16

    おはようございます!
    気温の変化に体調注意ですね。
    強風も吹いて、春はまだ先かな・・・
    今週も宜しくお願いいたします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/19 07:19:29

    おはよう(*^。^*)

    昨日も風強く寒い一日になったね
    今日は曇りとか言ってるし気温は13℃ヾ(≧▽≦)ノ
    暖かい日が有ったけど逆戻りだよね
    体調管理難しいわ~明日は雨だって??

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • さとし

    さとし

    2024/03/19 06:13:25

    いつもありがとうございます 良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/19 05:41:47

     おはよう♪(o'∀'o)ノざいます
     いろんなものが飛んできて 羨ましい
    恋も飛んできた?^^; 恋は片思いしてる時が一番いいような気もします
    でも 両思いもイイネ♪d('∀'o)^^; 優柔不断な適当人間の意見でした
    また お天気壊れて行きそうです 昨日は頭痛で休みました すみませんw

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/19 05:37:44

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

     私も、強風でアウトレット諦め、ジムに行って来ました!!
    今日は、ズンバやって来ます^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/19 04:48:17

    こころさん、おはようございます。

    いや~、きのうは強風でした。
    何か飛んでくるってこともあるしね。
    そういう時は自宅から出ないのが一番だ。

  • マモ

    マモ

    2024/03/19 03:39:52

    おはよう✩.*˚
    7時間寝ましたZzz。ฅ(๑*д*๑)ฅ ハラホロヒラハレ。
    魚肉ソーセージを(。・н・。)パクッ
    タウンへ行ってきます(o・・o)/~
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/19 02:42:34

    こんばんは♥✨
    あたしは土曜日の現地実地見聞が寒い屋外で朝から晩までやったせいか、風邪症状辛く、日曜から寝込み〜(¯―¯٥)
    無理しないで〜の線引き難しいけど(¯―¯٥)休める時は休もうね(^q^)自分に言ってるwww(●´ω`●)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/19 02:22:21

    こんばんは~
    19、20日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!

    ズンバの振り付けって結構めちゃくちゃで良いので
    楽しいと聞いたことあります。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/19 01:05:41

    20m風超えてたらしいからwww(^q^)人は流石に50mはないと飛ばされないけどね(^q^)

    ズンバ良いね✨
    適度に動かしてね~♥

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/03/19 00:37:22

    配線を頼む電気屋さんを決めねばならないのですが、どこがいいのやら^^;

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/19 00:29:43

    4択、喋るだけだから 恋はない感じ、(;'∀')
    台風みたいな風だったね。( ゚Д゚)ガタガタガタガタ揺れる