Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 3

8個  コーデ ショップ  4択・・・仕事関係

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/19 08:35:07

    おはようさん・・まこちゃん
    スカイツリー近いんですかぁ、いいな~行ったことないです、高所恐怖症だあら良いけどね
    友達の猫と再会ですかぁ、思い出すよね、可愛がってい角を見るとね
    徳も可愛がって下さい。。ふふ甘えちゃうから
    今朝は寒く感じたけど、気温3℃だよ、寒いはずですねぇ
    外は曇ってるなぁ~~
    府がんばりましょう、生きてることに感謝

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/19 06:32:27

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    都心だったら凄い人でしょうね。
    うちは田舎なので、混む事は絶対無いですw

    冬将軍到来!
    強い風も吹いて
    また冬に逆戻りですね。
    暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/19 02:20:58

    末広がり(●´ω`●)
    AKB48みたいな(¯―¯٥)m(__)m