ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(653)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 クリスマス柄おっきなミトンの
 お披露目ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 今の季節手袋は・・・・・・」
「ごめんね、フリマが成立した時のおまけなんだ。
 どうしても背景がほしかったんだ
 暑いのを我慢してね」
「そうですか・・・・・・」

「お披露目が済んだらミトンはフリマに出すんだ」
「それでお急ぎでしたか」
「うんᵔᴥᵔ」
「でも、季節ではないので価値が・・・・」
「しまった! どうしよう・・・・・」
(涙目になるbono)
「出品してダメだったらキープですね」
「オ~~ アドバイスありがぼのᵔᴥᵔ」
「では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~


(仕事関係)ショップ コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/20 03:58:34

    bonoは今週もランクインで安心できたんだ。
    ガ〜デンにべは激戦の予感がするんだ。
    頑張らないとね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/20 02:36:07

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん素敵なコーデですね♪
    ミトンも可愛くて^^またフリマで素敵なアイテムに変わるといいですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/03/20 00:37:17

    ミトンとは、面白いアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
    またフリマで素敵なアイテムに換わると良いですね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/19 23:48:46

    こんばんは(^^)/ 店用の桃の備蓄が進みません

    ミトンはお料理関係かと思ってましたが、寒さ対策にも良いのですね さすがです!
    フリマでよいご縁がありますように(*^^)v

  • you

    you

    2024/03/19 23:47:28

    クリスマス柄のミトン可愛いですね(*^^*)
    次シーズンまでキープするのも良いですね☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/19 23:12:34

    かっかかっかかようび〜
    ╭◜ 火◜◝╮   ╭◜火◜◝╮
    (  •Å•  )  (  •Å•  )ぼわぁっ
    ╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
         (   •Å•   )ぼわぁっ
         ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

     謎生物(笑)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/19 23:05:54

    季節ものの出品は難しいね。。

  • anji-

    anji-

    2024/03/19 22:19:00

    今晩は☁
    又寒く成ったから三トンも需要有るかもですね(^_-)-☆
    高校野球も始まりお彼岸だと言うのにとっても寒くて明日は春の嵐に成るとか気を付けてね(^_-)

  • 優co

    優co

    2024/03/19 21:27:09

    アンドロさんが 『この時期の三トンは…』とこぼしていたけれど、
    そういう↑の事情があったんですね(・∀・)ウン!!
    フリマで活躍してくれると良いですね(*´∇`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/19 21:27:05

    こんばんわ!ミトンはクリスマス柄でしたか~
    あまり気にならないです~bonoさんの手に合ってるかも~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/19 21:17:40

    ミトンよかったね~

  • チロル

    チロル

    2024/03/19 20:40:42

    大きなミトンはこの寒さにはピッタリ‼︎
    フリマに出すなら秋くらいだね〜
    神成立が期待できるかも??

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/19 20:22:06

    暖かそうなかわいいミトンだね
    流石アンドロくんナイスアドバイスだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/19 20:08:43

    今週はちょっと寒そうですが・・・
    次の冬シーズンのフリマでミトンが活躍してくれるかもですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/19 19:40:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    季節になったらフリマで人気かもだね

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/19 17:23:24

    手羽元と大根の煮込みは美味しいな〜〜〜

    すごく寒くなってきちゃった。
    春はどこなのかな?
    クマったな〜 
    今夜はアガサのドラマを楽しむんだ。途中で寝ちゃうかも?

  • misato

    misato

    2024/03/19 15:38:10

    こんにちは!
    クリスマス柄はしばらくキープの方がいいかもですね^^
    新しい課金特典ゲットおめでとうございます!

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/19 15:31:43

    フリマの価値判断は難しいな。
    ビンテ〜ジの課金特典が全く新しい課金特典と交換できてご機嫌なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2024/03/19 13:48:36

    あったかそうで可愛いミトンですね♬
    でも、そろそろ出番が少なくなりそうだし
    フリマはやはり季節先取りのほうがいいのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/19 12:27:06

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは和風のオトナコ〜デを楽しんでるんだ。
    風が氷みたいなんだ・・・・ 
    クマっちゃうな〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/19 11:11:54

    リアは風が氷なんだ。
    今日はのんびり訪問なんだ。
    ニコ店訪問も済ませたんだ、満腹なんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/19 11:00:48

    さすがはアンドロ君 良いアドバイスをくれますね^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/19 10:48:48

    こんにちは♪
    存在感ありますね~今度の秋頃、フリマいいかもしれませんね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/19 07:43:40

    かわいいミトンだね。
    もしかしたら、bonoさんの手にぴったりかも?
    今日は寒いからアンドロくん、良かったね!
    フリマで良いものに変わりますように。

  • 夏音

    夏音

    2024/03/19 06:56:59

    おはようございます♥️
    かわいいヽ(*´∀`)ノ♪

    ゆっくり楽しいbono曜日をね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/19 06:33:31

    今日のアンドロさんもカッコいいけど~
    季節外れのミトンをしてるね~
    bonoさまがフリマで貰ったおまけだったのね☆
    お披露目がすんだらすぐフリマに出すので急いでる(*'▽')
    でも季節ではないと価値が下がりそう!
    アンドロさん流石のアドバイスね~~♬♡