さんたのブログ

3がつ19にち

日記



いやぁ  疲れた


夜中、急に寒気がして気分が悪くなり脂汗が湧き出てきた

これじゃ二度寝ができないし、体力ゼロだから動けない

頼みの栄養剤にも、冷蔵庫まで動きたくない

そんな感じで苦しみながら朝を迎えた

とりあえず症状は半減はしているので、動くことはできた

ふぅぅ


昔、牡蠣パーでたらふく食べて、その後30時間後に発動した

生ガキ含めて40-50個くらいは食べたけれど、

アルコールで緩和した  つもりだった

毎年の行事だから、と、侮ってましたね

深夜に激痛と吐き気と下痢が繰り返され、その夜はトイレで過ごしました

あの時は本当に死ぬかと思いました

とりあえず朝になり会社に出勤したところ、10名中の2名しかいませんでした

みんなノックダウン

さんたともう一人も残念ながら午後には早退しました、、、


さて、今回の件はそれ程強烈な苦しさはありませんでしたけれど、

、、、、、、、、、、いやいや十分に苦しみましたよ

勿論、牡蠣なんて食べてないしフグも食べてない

はてさて、、、、、食あたり?

でもトリガーは?   ???

悪寒と脂汗と共に金縛りまで付いてくるから、たちが悪い


試練の人生です








































  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/19 19:10:25

    >海那咲さん
    いやぁ 一度はとは言わず何度か体験してみてくださいよ ~
    今回の食あたり?の原因はわかりませんけれど、牡蠣に当たったあの感覚は体験して欲しいですなぁ

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/19 16:22:50

    あらあら、なかなかしんどいですね。
    お大事にしてくださいって言ってもなかなか難しそうですね、、、。