花のブリュ―ゲル

復帰組だけど新人さんみたいな者ですw

日記

復帰した21日目は103人の訪問者でした。離れている間に睡眠時間帯が変わり、漏れなく廻るには24時過ぎの訪問者を確認したい所です。以前のつもりで200人まで楽勝とか書いたけどかなり不安ですw古い記録の訪問者157640人とステキの回数140526回お気に入りの212人を全て超えるには何年かかるのだろうか?気が遠くなる目標です〜♫♪

  • ஐるぅ・:*:・

    ஐるぅ・:*:・

    2024/03/21 21:39:33

    こんばんわ!此方に失礼します。

    認証有難うございましたm(__)m

    改めて これからも末永く宜しくお願いします^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/20 23:24:38

    すいすいすいようび〜♪
        ∧_∧
    ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
    〜⌒~⌒~⌒~⌒~
    〜⌒~⌒~⌒~⌒~


    花のブリュ―ゲルさんも、お気を付けて~☆

  • 薔薇

    薔薇

    2024/03/20 23:15:26

    復帰されたのですね。
    以前とはいろいろ変わっています。
    タウンも24時間になったし、イベントもひっきりなしです。(^^;
    のんびり楽しみたいので、私は今はお友達限定で交流しています。
    いろいろあったので、今は気心の知れた仲間とのんびりと気が向いたら訪問、と
    いうほぼ、だれも来ないような簡易でやってます。

  • おちゃら

    おちゃら

    2024/03/20 22:08:29

    過去の日記をサクッと拝見してみましたが、絵画もお好きでしたっけ。
    ごめんなさい、過去の私の記憶がおぼろです(汗)
    「花のブリューゲル」というお名前が、ちょっと気になったのでw
    ヤン・ブリューゲルの花の絵、綺麗ですね。

  • おちゃら

    おちゃら

    2024/03/20 22:00:26

    ニコタ復帰おめでとうございます。
    ですが、あまり無理はしないでくださいねー。
    2年半ぶりのニコタ、随分変わったでしょうね。

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/20 15:11:48

    流石に凄い人数ですね~
    そう言えば以前のピロリンさんも、よく競馬の話でも数量が凄かった事、
    思い出しましたわ。鉢植えの数の多さにも吃驚したものでしたわ。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/20 07:48:03

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎
    今日は天気の急変とか。。
    雷が苦手な私には厳しい一日かもw

  • ひげにゃんこ

    ひげにゃんこ

    2024/03/20 07:46:58

    お久しぶりです、コメントを見てきました
    色々とあり状況です

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/19 23:48:03

    かっかかっかかようび〜
    ╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
    (  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
    ╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
         (   •ω•   )ぼわぁっ
         ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

     謎生物(笑)


    無理されませんように~m(_ _)m

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2024/03/19 23:37:03

    こんばんは^^

    記録更新!
    陰ながら応援してますわ^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/03/19 22:46:53

    目標があると励みになるね。
    頑張って!!

  • 桜梨

    桜梨

    2024/03/19 20:08:31

    こんばんは^^
    大変なら挨拶だけでもどうぞ~♪
    目標ガンバ!です^^

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/19 19:54:15

    ✿こんばんは✿◖◡◗
    目標があるのは良い事ですw

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/19 17:55:59

    エントリーしてくれていません。
    エントリー願います。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/19 16:30:00

    おかえり~♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/03/19 14:13:02

    はにさんのつぶやきは7年前の日付で停まってます。
    多分、元気だと思いますが、詳しい事は判りません。
    お役に立てず、申し訳ない。