美和子

桜と梅のコーデ

コーデ広場

キラキラでヘアを交換、タウンイベントでまとう~を交換しました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/22 11:05:27

    こんにちは^^美和子さん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    今日も元気にガンバやで(^▽^)/
    明日は娘夫婦と朝早くから、
    岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
    訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
    ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/21 10:58:19

    こんにちは^^美和子さん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    昨日は荒天で、雨風、霰、凄かったです。
    今朝は少し雪積もってました(^-^;
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    焦らずにゆっくり落ち着いて、
    いっぱい楽しみましょう!
    期間中無言訪問になったら、ゴメンね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/20 11:01:46

    こんにちは^^美和子さん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    寒いですね。
    今日も風が強くて、雨の寒い一日になりそうです。
    荒天に雷もあるかもしれません
    十分ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^