dolphin

いいことと悪いこと

占い

ニコットおみくじ(2024-03-19の運勢)

おみくじ







今日もおみくじが大大吉♡♡

今日のキラキラは、
コーデ広場で3個
ショップ広場で3個、合計6個(;_;)

4択は、仕事関係
恋が始まったきっかけは何?
他は、同じ学校 友達紹介 合コン

おみくじ大大吉だったけど、
キラキラが少なくて残念。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/20 12:59:21

    dolphinさん、こんにちは、色々と重なる事はありますよね、、お気になさらずに、今度の日曜日は宜しくお願い致します、夜の部のお花見会楽しみです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/20 10:25:59

    dolphinさん、すみません、あまり長時間待たせるのも悪いので写真を撮りました、ご了承下さい、あと2回お花見会はあります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/20 10:06:39

    dolphinさん、おはようございます、皆様がお庭でお待ちです、お返事お待ちしております。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 07:06:33

    >Kajyuちゃん
    あまり続くようなら、
    病院に行った方がいいかもね。

    淡路島、行ってみたいなぁ。
    お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 07:04:08

    >アキラさん
    (*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 07:03:38

    >ゴットさん
    ありがとう(*^_^*)
    うんうん、地道に頑張るp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 07:02:19

    >hiromiちゃん
    ありがとぉ♪
    いいことは…電器屋さんで
    イケメンの背の高い店員さんとお話しできたことかな^m^

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/20 05:51:41

    おはようございます♪
    最近寒い毎日ですね 咳やくしゃみ鼻水・・・
    風邪か花粉症かもう分からないです(笑)

    今日は淡路島にお墓参りに行って来ます♪
    お天気悪くて寒そう(;'∀')

    暖かくして良い一日をお過ごしください(#^^#)

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/19 19:40:16

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ゴット

    ゴット

    2024/03/19 19:16:00

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    おお~大大吉おめでとうございます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    まぁ良いことばっかりは続かないね。ボチボチ頑張らなきゃ♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/19 14:22:25

    すご〜大大吉♥
    おめでとう〜良い事あると良いね✨