ちび☆む~ん

今日も・・・

日記

今日もクレームの嵐!

今日は別チームの女の子がお休みで
女は私だけ。ただでさえ1人いなくてバタバタしてたのに
別チームの女子トイレだけ先にやって・・・と
女子トイレに男子は入れないから、らしいw(。-‘ω-)ンー 
女子なら男子トイレはいいのかw
一応後から別チームが手伝ってくれたけど
お昼までに全然終わらなかった。
トイレは午前中までに。と聞いてたので
終わらない・・・と社長に言ったら午後でもいい。とw
午後に何とか終わったけど
そしたら例の元受けの人が午前中に終わらせてください。と
で、また終わり間際にもう1か所やらないといけない所があって
教えてくれず地図だけが頼りだったので今まで見逃してやってなかった。
地図といっても細かすぎて解りにくい。
なのでまた就業が20分遅れに・・・
頼むから就業間際は勘弁してよ。
社長が色々言ってくれてたみたいだけどどうなるか。
明日は祭日で2時間中作業なので緊急ミーティングやるらしい。
愚痴が続いてゴメンm(__)m

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/19 23:23:19

    こんばんは^^
    元受けの人も不親切ですね。
    すべての掃除場所に
    一度、案内すれば、
    掃除ミスもしないで済むのに
    地図を渡しただけですべての場所を教えた気になっている。
    こちらの能力も考えてほしいですね。
    頑張ってるんだから。
    ミーティングで、いいアイデアが出てくるといいですね。