くーりん

こんばんは♬

日記

今日は風は吹いていませんでしたが、とても寒かったです


amazonプライムで「薬屋のひとりごと」というアニメを見ています

なんとなく見始めましたがとても面白いです

緑黄色社会がOP曲の「花になって」を歌っています

いい曲です(o^―^o)ニコ

  • くーりん

    くーりん

    2024/03/23 17:02:36

    アキラさん こんにちは
    ご訪問ありがとうございます
    「薬屋」嵌ってしまいましたw
    アニメはプライムで見ているのですが、早く見終わっちゃいそうで怖いですww

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/23 14:07:07

    薬屋おもしろいよね。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 05:11:09

    サークルに入りませんか?
    始めたばっかりで、友達などいないと思います。
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。






                                      プロメイド・管理人 レディバグ