皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は焦って汗をかく

日記

鶏の焼いたの

ナムル
豚汁
おいしかったです

今日もダラダラ
最後の日を惜しみます
もうのっぱらぼうに慣れたのか
巡回しても言われることがなくなりました

4月までもう少しなのに
寒いですね
布団を蹴飛ばして
朝寒くて起きます

新しいレクリエーションを考えてください
とも紙をもらったが一向にうかばず
焦ってます
ほぼ清掃だから関係ないし

マイナス金利解除になったです
金利ちょっとついたね
豚にはあんまり関係なさそうですが
どうなるのか注視はしようと思います

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/03/19 21:13:45

    今日は冷えましたね~嫌々外に出ました。

    レク、輪投げが思いつきました。
    ちょっと準備が大変ですかね。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/03/19 21:01:18

    マイナス金利解除で家計への影響があれこれあるそうでネットによく出ています^^。どうなるのでしょうか・・・新しく考えてと言われてもそんなにすっとは出てこないですよね^^;しりとりぐらいしか浮かんでこないです^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/19 19:32:57

    ボッチャいいですね
    車いすでもできそうだ
    有料老人ホームでのレクリエイションなので
    元気な人もいれば車いすの人もいるので
    まー寝たきりは無理ですが
    いい案が出ました
    書いてみます

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/19 19:08:10

    おお、レクリエーションですか!
    昔、学校でよくやりましたね!
    スポーツ系から室内ゲームまで遊んでいた類いです!
    個人的には広い場所でポッチャをやってみたいですねぇ。