ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ わんこが双子になった!

ニコットガーデン

たった今、ガーデンの神様より

こんなにも素敵で、そして可愛らしい、貴重な
サキュレントのわんこを頂いてしまいました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡ ビーグルが2匹、双子になったぁw

♡(*´︶`*)♡本当に、感謝としか言いようがありませんが
大事にしますね。
本当に(*´∀`)ノ ありがとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/03/20 14:36:20

    めいさん
    このサキュレントのミラクルのビーグル犬を、ガーデンの神様から戴いてしまいました。
    こんなに嬉しく、ありがたいことはありません。
    ゆこたんも相当に頑張って植えたのですが、一度もミラクルが起ってはくれませんでした。
    本当に哀しくて、凹んでいたのにこの嬉しい贈り物で一気に元気になれました。
    元々いた子とそっくりな双子犬でとっても嬉しかったです。

  • かまど猫

    かまど猫

    2024/03/20 14:33:21

    可愛い(≧▽≦)双子のワンコは初めて見ました!
    1匹は女の子っぽいですね。

  • めい

    めい

    2024/03/20 11:46:57

    ☆ゆこたんさん
    こちらへも~~~~~。

    オオーw(*゜o゜*)w
    双子のビーグルちゃん、とっても可愛いです。

    (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆
    よかったですね。