ゆり根クリ金団

明日は春分の日

占い

ニコットおみくじ(2024-03-19の運勢)

おみくじ

明日から昼間の時間がだんだん長くなります。

寝坊しづらくなります。
それでなくても、最近は一度目が覚めるとなかなか寝付けないのに。
悩み事が多い。いや、多くはない。深いw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/20 22:40:06

    coco623さん

    天然の目覚まし時計ですね。
    団地は雨戸がありませんので、真っ暗にしたくとも、カーテンの隙間から光がもれてしまいますw
    二度寝の心地よさは良いですよねw 悩み事を解決して、二度寝、三度寝をしようと思いますw

  • coco623

    coco623

    2024/03/19 22:49:34

    私は敢えて雨戸を少し開けておいて朝日で目が覚めるようにしてます。
    一度起きて二度寝するほうが長く寝坊するより有意義に過ごせますよ♪・・・とはいっても、寝坊するのも気持ちいいですよね~。