ーあきらー

Mさんどんだけ拒否するんですか?

20代

クリックしなければ良いのでしょうが

友達を辞めた途端、ブロックされました。

定期的に、ブロックされるんです。

Mさん短気すぎて不愉快です。

Mさんは喋るのが好きなんでしょうけど

たくさん喋りたいなら、自分と同じぐらい喋る人と関わればいいのに。

あまり喋らない人は、喋らないんだとわからないんでしょうか?

今度はこっちからブロックするべきですかね。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/04/09 17:01:01

    夢ちゃん

    自分の気が晴れるようにすれば良いと思うよ!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/08 23:51:34

    あの人を拒否ったほうが良いか迷う件について。
    Mさんを拒否ろうか迷い中。
    去年、うちもブロックされたからうちも対抗手段でブロックしようかな。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/25 16:28:40

    夢ちゃん

    してきたよー、島番号入れるのって面倒なのによく飽きもせず拒否するんだねえやれやれだぜ!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/25 16:26:30

    桜香さん

    あの方しかいませんとも(汗)
    もう一度強制退会されちゃえば良いのにボソリ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/24 17:03:35

    こんばんは〜^^
    プロフに書いてあったの見たよ。ちなみに、あの後、あの方ブロックした??

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/03/23 19:53:07

    こんばんは
    やはりあの人でしたか(ーー;)。
    攻撃して来そうですが、ブロックしたら直接攻撃出来ないんで、容赦なくブロックしちゃってくださいです。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/22 21:15:01

    桜香さん

    あの方ですね…もうストレス爆発でプロフに嫌いって書いちゃいました
    気づいたら攻撃してきそうですなぁ苦笑

    うわ、引きます……。

    まだ一回も、こっちからブロックしてないんです。でも、私もブロックしてみます。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/03/22 21:07:27

    それって、もしやあの問題児かしらー。
    プレ企画に参加したいから、しれっと解除して、しれっと参加する可能性とかありそう。
    実際それされてるニコ友さん、以前いました(-_-;)。
    他の方も仰ってますが、こっちからブロッグしちゃった方が安心かなと。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/20 15:49:45

    夢ちゃん

    一致してたらかなりクセ強いねえ。
    たまにはこっちからも、ブロックしとくねえ。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/20 15:48:08

    みずるさん

    お察しですねえ。幼稚過ぎ…(汗)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/20 15:46:34

    姫さん

    かまってちゃんとかゾワゾワします…(汗)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/20 10:25:16

    おはよう、あきちゃん。
    うちもみずるさんと同じ意見で、あの方しかいないと思う。
    ブロックした方が安全だよ…。

  • みずる

    みずる

    2024/03/20 08:04:21

    おはようございます|ω・)ノ
    もしかしてあの人かなぁ……。
    自分も人のこと言えないけど、いろんな人がいますね……。

  • 謎の姫 ♡

    謎の姫 ♡

    2024/03/20 05:19:05

    極端な人っていますよね( .. )↯
    構ってちゃんなんですかね、、

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/19 23:25:15

    夢ちゃん

    よかったー!元気でいてね無理せずに!

    今度私からブロックしますかね〜苦笑

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/19 23:23:40

    みずるさん

    数ヶ月に一回、自動で解除されるんですよね(汗)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/19 23:22:08

    娘さん

    気に入らなければブロックするようなんですよ苦笑

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/19 23:11:15

    こんばんは^^いつもありがとう。
    まず、13日の夜から急に日記やプロフを閉めて心配かけちゃってごめんね…。16日から復帰してるよ。

    Mさん、ブロックと解除を繰り返してるね…。
    困った人だね…。
    対抗手段→あきちゃんの方からブロックするしかないね…。

  • みずる

    みずる

    2024/03/19 22:48:00

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    ブロックと解除の繰り返し・・・?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/19 22:43:19

    あらら今日は似たような記事3件見た
    新年度近いから
    整理する人が多いのかな