こころ

こころ

こころの日記

3/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4


コーデ広場 & ニコット山
4択 30分まで

キラキラ 9個でした♪

4択は 人の遅刻で許せるのは?
30分まで の他は 10分まで、1時間まで、許せない!

う〜ん 時間じゃないよね


昨日は風も穏やかになって散歩も行けたけど
何だか空気が冷たくて寒いよね

今日は春分の日
おはぎ...ぼた餅かな 
買ってこようかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • jun

    jun

    2024/03/21 03:41:26

    今晩は!今朝(20日)、鳥がキッチョキッチョ鳴いてうるさかった。鶯がちゃんと親に鳴き方教えてもらって

    ないのかへたな鳴き方だ。でも少しは暖かくなったようで、鳴き声聞こえて安心。

    鶯が鳴くようになったら、もう暖かくなりますよ。

    昨年の夏は、暑くてなかなか秋になってくれませんでした。かと言って涼しくなったら途端に寒さを感じ、

    中間の涼しい、暖かい、春、秋の季節が短くなりつつありますね。困った困ったですよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/21 03:38:45

    おはようございます。

    夜中に霰が降りました。
    さっむ~。

    大谷君の試合がどうなったかとテレビをつけたら
    韓国での安打が出てたので、ほっとしました。

    午後3時から2000皿ゼリーイベントかぁ。
    始まったら、急にテンション上がると思うんだけどね。
    まだ、朝の3時35分だもんな。

    きのうが歯医者でなくてよかったって思うことにします。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/21 02:31:13

    こんばんは✨♥
    今日は1日安静安静ZZZ
    課題もやらず寝てました

    昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
    明日も1日寝てる予定:-(
    早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/21 00:13:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    洗面器何処から飛んで来たんでしょうね(๑´ლ`๑)
    風が吹けば桶屋が儲かるとは違いますが、強風だったから目を洗えって
    誰かが投げ込んで来たのかも?(ᵔᗜᵔ*)
    昨日は西東京の親戚の家に線香を上げに行ったら、ご飯を誘われて吉祥寺の
    味の民芸で うどんを食べないでカツ重を食べました♬( ၐဲႎၐဴ )
    イベが始まりましたら、また伺いますね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/03/21 00:00:07

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは風が強くて体感温度も真冬並みに感じるよ。
    明日も寒くなりそう。
    ご自愛くださいね~

  • mari

    mari

    2024/03/20 23:40:37

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    春の嵐みたいで飛ばされてしまいそうな1日でした Σ( ºωº )

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/20 22:50:49

    こんばんは。
    最近訪問遅くなっちゃってごめんね。

    今日は、お供えしていたぼた餅を食べましたw

    夕方から大荒れで、窓がガタガタ><

    今日の袴コーデも可愛い♡
    卒業式の後、お茶している感じかな?

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/20 22:49:48

    すいすいすいようび〜♪
        ∧_∧
    ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
    〜⌒~⌒~⌒~⌒~
    〜⌒~⌒~⌒~⌒~


    笑って貰えて良かった(笑)
    ありがとうございますo(_ _)o

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/20 22:37:08

    こんばんは~*´˘`*

    今日の夜まで春分の日だって事を忘れてました^^;
    最近風が強い日が多いね~寒さ増すよね^^; 

    おはぎも美味しいね~^^
    昔はご飯に餡子?無理~って思ってたけど美味しいよね~( *´艸`)
    食べ物の好みも変わるよね~
    食べれなかった物が今は食べれたり美味しいって思うのが不思議かも^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/20 22:29:25

    こんばんは
    天気予報に反していいお天気
    お墓参りに行ってきました が
    途中から大風と雨が 予報通りwwww

    明日から店イベ 1か月が早いです 
    楽しんで クリア目指しましょう (#^.^#)

    新作は いかがでしたか
    ワンピが 可愛い~ 色で迷いますが
    とりあえず 明日のガチャが 終わってからですね~www

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/20 22:26:45

    こんばんは♪台風かと思うくらいの強風が吹いていますね…

    今日はずっとティッシュとお友達していました(笑)

  • いるか

    いるか

    2024/03/20 22:16:53

    こんばんは~ こっちは午後から天気あまりよくなかったです
    雨が降ったりやんだりで風も結構出てたかな~

    春分の日で祝日なのも昨日気づいたし、相変わらず休みの感覚なしw
    今日もまったりだけどお仕事してましたよ~
    でもおかげで今月末はあまり追い込まれた気分にならないと思いますw

  • 月架

    月架

    2024/03/20 22:00:10

    こんばんは。

    今日は春分の日です。
    水曜日に祝日は珍しい気がします。

    空気が冷たくて寒いです。

    おはぎ、ぼた餅は買いましたか?

    穏やかな天気で良かったですね。
    寒い日が続きそうですね。
    寒いと桜の開花も遅れますね。

    袴コーデ可愛くて素敵です。
    カステラ美味しそうです。

    良い休日をお過ごしください。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/20 21:45:54

    こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/20 21:42:43

    「決算」「同行・引継」「年度末挨拶回り」「送別会」・・・を来週金曜までに・・・。

  • ココア

    ココア

    2024/03/20 21:41:26

    こんばんは♡
    遅刻はね。。。。。。イライラしちゃいます。
    昨日は歯が痛くて来れなくって寂しかったです。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/20 20:49:51

    こんばんは 雨が降ったり 雪が降ったり アラレが降ったり お日様が照ったり 何とも忙しい天気でした

  • aoi

    aoi

    2024/03/20 20:09:17

    こんばんは♬
    今日のコーデは袴姿におリボンがとても似合っていて
    背景もレトロな雰囲気でとっても素敵ですね^^
    手持ちのカステラも美味しそうです♬
    今日はクレーンゲームでマイメロちゃんのぬいぐるみが取れて嬉しかったです^^
    強風の日が多いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
    いつも優しいメッセージをありがとうございます

  • 亜子

    亜子

    2024/03/20 19:03:51

    こんばんわ~^^今日は、スッキリしないお天気でしたね。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    わ~い^^ヤッターこころちゃんとおソロだね~(*´σー`)エヘヘ
    でも。。。こころちゃんの背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • うとうと

    うとうと

    2024/03/20 19:00:20

    いつも牡丹餅が好きだった両親の遺影に供えるので、
    買いに行きたかったのに、強い寒風に負けて断念><;
    お供えした後のお楽しみも諦め^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/20 18:59:31

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/20 18:15:09

    春の嵐?Σ(゚Д゚)
    風ビュービューの落ち着かない休日でしたww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/20 16:23:37

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今日は春分の日♬
    朝から雨で寒い1日となりました(n*´ω`*n)

    おはぎを買ってきました♬^^
    でもあんこが苦手なんですよねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/20 16:18:46

    こんにちは。
    Pコでペンギン便さん4匹増やし、やっと桃が106個メガ5個になりました^^
    これで明日からのニコ店イベスタートです。
    毎日少しずつ増やして間に合うかな?
    良い祝日をお過ごしください♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/20 15:34:07

    こころさんこんにちは、春分ですね 桜のつぼみも膨らんできました

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/20 15:21:34

    こんにちは^^暴風で物置のドアが音を立てています。今回の風邪、なかなかしぶといです~(´;ω;`)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/03/20 15:06:26

    こんにちは。
    風が強くて寒い祝日です。こんな日は
    出掛けず家でのんびりするのが一番ですね。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/20 13:04:37

    こんにちは!

    午前中とってもいい天気だったので早めにスーパーへ行きましたw
    帰り自転車置き場は行列www
    早く行って良かった(´艸`*)
    この時間急に曇って来ました~雨雲接近しているようです(^^;)
    午後はまったり過ごします♪

  • himawari

    himawari

    2024/03/20 12:55:42

    こころさん こんにちは(^^♪
    もう☂と風彡が…午後3時頃の予報でしたが(・_・D フムフム…
    ウォーキングの途中に桜並木がありますが、未だ蕾です❀✿

  • す~

    す~

    2024/03/20 12:22:03

    思ったより暖かくて着ていく予定の服じゃ暑そうで 出かける直前で迷ってます~><

  • あずき

    あずき

    2024/03/20 11:25:18

    こんにちは~^^
    こちらは昨日も今日も風強いです
    昨日は歯医者さんに行く途中で帽子が飛ばされそうになって焦りました^^;
    でも^^
    次回は2週間後に行けばよくなりました♬
    もう痛めないように気を付けないと^^;
    それで この間話してた 歯医者さんの近くの和菓子屋さんに帰りに寄ったんですけど
    桜餅は無くて(;´∀`)
    仕方ないから 桜のお花の乗った薯蕷饅頭と花見団子
    こしあんときな粉のおはぎ買って来て
    昨日の晩ご飯はおはぎにしちゃいました(^^ゞ

    素敵なお部屋でティータイムいいですね(^^♪
    袴姿に前髪眺めのヘアもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    奥手のお花 季節ガチャの目玉ですか?^^
    おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    素敵な袴姿にぴったり♬(#^.^#)♬

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/20 10:40:32

    こころちゃんは洗面器が着陸、くるみのマンションの管理人室には枕が到着(>_<)枕が無くて探さないのか??
    うぅ~・・遅くなると連絡があれば1時間でも待つけど、連絡無しで30分はきついかも(^^;
    去年は花粉の季節は何ともなかったのに・・・今年ときたら(>_<)ワンコも驚くクシャミ連発

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/20 10:15:35

    冬に逆戻りしたような寒さです
    朝にお赤飯を作ってお仏壇にお供えしました
    春分の日、これから雪になりそうです
    暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/20 09:47:25

    おはようございます。
    昨日お出かけ時にダイソー寄ったら
    サキュレント100均で売ってたのでビックリです!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/20 08:39:48

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
    ステキとお水のお届け^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/20 08:36:43

     ⋆。˚✩* おはようございます♥ 
    大荒れのお天気みたいです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/20 08:30:27

    おはようございます。
    祝日ですが大荒れの天候だそうで
    花見はまだ先になりそうです。
    ガーデニング庭に行くと
    イベントのアイテム全部揃ってていいね!♬
    こころちゃんの見て参考にします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/20 07:17:43

    おはよう(*^。^*)7

    今日はお天気も悪く荒れ模様だわヾ(≧▽≦)ノ
    真夜中から凄い風が時々吹いてて
    ゴウーゴウ―って音立ててるよ
    雨も降ったりやんだりしてるけどね
    外出する時は気をつけてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • マモ

    マモ

    2024/03/20 03:59:33

    おはよう✩.*˚
    昨日は小江戸川越の街を散策して来ました。
    今日は、トイレのリフォーム。義母のデイサービス中、どこまでできるのかぁ?
    では、タウンへ行って来ます=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/20 03:42:12

    こころさん、おはようございます。

    歯医者が終わって業スーに行ったら、ミニ桜餅とぼた餅2個ずつのが特売だったので
    買ってきました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/20 03:23:43

    こんばんは✨♥
    相変わらず☁湿気8割な天気

    今日は風邪症状辛く
    昨日から寝込み〜
    午後から夕方はマスト処理しなきゃがらあり学内きてます(●´ω`●)終わり次第、帰宅島〜ス(●´ω`●)

  • jun

    jun

    2024/03/20 02:21:34

    今晩は!彼岸の中日過ぎたら暖かくなるかしら?

    寄せ植えにしてた葉ボタンを植え替えてやったら、上にどんどん伸びてます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/20 00:27:23

    遅刻は仕方ない理由以外はないかなぁ~(^q^)
    付き合い方変わるよね

    風寒そう(¯―¯٥)
    まだまだ寒いよね

    春分ね(¯―¯٥)
    おはぎやよもぎ餅
    よもぎおはぎとか食べたなぁ✨