Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

9個  山 コーデ  4択・・・30分まで

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/20 10:04:17

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    そうですね。渋滞は嫌ですね。
    きっとご先祖様はわかっていらっしゃいます。

    寒いですね。
    今日も風が強くて、雨の寒い一日になりそうです。
    荒天に雷もあるかもしれません
    十分ご注意下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/20 09:10:27

    おはようさん・・まこちゃん
    スカイツリー連れてって、高いとこ嫌いだけど
    まこちゃんが居るから、爺の面倒見てください
    今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
    北国は寒い出ようねぇ。

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/20 07:42:18

    Makoちゃんおはようございます♪
    お友達の猫ちゃん可愛かったんだね^^
    思い出しちゃうよね 色々走馬灯のように・・・
    手が掛かって辛いこともあったと思うけど
    いい思い出しか浮かんでこないもんだよね(#^^#)
    大きいぬいぐるみ抱きしめて♥

    今日も寒そうやね 暖かくしてお過ごしください☆彡
    今日は淡路島にお墓参りに行って来ます^^寒そう(;'∀')

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/20 01:49:48

    桜の一輪挿し、あたしも、あるよwww(●´ω`●)