メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

リアルでも衣装持ちじゃないけど

きせかえアイテム

私はファッションにはまったく疎くて、
現実でも毎日Tシャツ短パンの日々(ほぼ夏しかないので)。
そのせいか、ニコタでも着たきりスズメもいいところw
今のイベントでポイントが溜まったら衣装欲しいなと思ってるけど、
ダメだったら(ぎりぎりなんだよね、けっこう)背景をもらおうと思ってる。
まだもう少し先の話だけど。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/21 00:42:29

    レディバグ☆彡さん、お誘いありがとうございます。
    今のところ、ちょっとサークルとかには時間的余裕がなくて……。
    ごめんなさいね(^^;)

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 10:06:54

    サークルに入りませんか?
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                                   プロメイド・管理人 レディバグ

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/20 07:06:47

    そうなのよね~!
    今回のイベントでは12ポイントけっこう頻繁に出してくれてるんだけど、
    それでも全部ってわけにはいかないし、そうするともっと足りない……。
    まあ課金してる人との差別化どこかでしなきゃいけないだろうしね。
    そこは文句言える立場じゃないから、諦めるわ♪
    お部屋アイテムもいい感じだから欲しかったしね(*^_^*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/20 06:35:11

    スタートから皆勤したら、なんとかいけると思ってたけど足りないのか~!
    う~ん、残念。時差とか考慮しても同じか。
    あと1回分というところが悔しいよね(´・ω・`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/20 04:09:58

    む~ん、まじめに計算してみたら、毎日最高の24ポイントもらったとしても、
    700にはならないか……(696になるw)
    としたら、もう諦めてさっさとお部屋アイテムと背景もらっちゃったほうがいいかな♪