hiroro

マスク

日記

数日前、マスクをいただきました
この数日、強風が続いて寒い日が続いてます。
花粉もたくさん飛び交って。
そんな中マスクを着けて歩くと 少しだけ暖かい
本来マスクは好きじゃないけど(ごめんなさい)
なので 今日は袴姿にマスクを着けてみました
マスクありがとうございました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/20 12:34:19

    usamimiさん
    花粉がすごいのと
    まだインフルで学級閉鎖が先週もあり 仕事では必須になってます。
    夏場は暑さで辛いので 内側がガーゼになってる 息のし易いマスク使ってます。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/20 12:26:15

    私もマスクは好きではなかったですけど
    花粉の時季に付け始めたら(鼻水が出てもだいじょうぶという)安心感が。
    感染症も多いので、外出時は必ず着用しています。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/20 12:04:14

    四季さん
    サークル必須アイテムですね
    今回花粉症になったかな〜と 思う数日。
    仕事柄マスクは必須アイテムです。
    夏の暑さが辛いですけど。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/20 12:01:40

    ねこまろさん
    和風の柄があるのが せめてもの救いでしょうか 
    今日一日は着用したいと思います

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/20 11:59:59

    ばんびさん
    最近花粉症に足を突っ込んだみたいで この数日鼻に来てます
    確かにマスクして外出の方が楽みたいです
    仕事でも マスクしてるので これから暑くなる時期考えると憂鬱です

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/20 11:57:02

    御狐神蒼織さん
    今日も強風 ご注意ください

  • 四季

    四季

    2024/03/20 11:56:28

    紫の衣装に合いますね。サークルのマストアイテムが揃いましたo(^▽^)o
    喘息持ちなので、リアルでもマスク必須です。感染症が多い冬に続いて、春は花粉や黄砂、強風で砂埃も舞うし、外せる時がありません(T . T)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/20 11:11:02

    紫の和装にピッタリですね。
    昨日はぼた餅欲しさに途中マスク外して口をアーンしてましたが、
    今日は再びマスクを付けてみました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/20 09:37:21

    自分は花粉症ではないのでマスクなんていらなかったけど、コロナのせいで外出時はマスクをするようになりました。息苦しいです。嫌いです。ファッションアイテムでマスクが良く出てるけど何でだろう?って思います。
    今回のは和装用?サークルでお揃いになるからたまにはつけてみようかな。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/20 08:10:06

    今週は、寒いみたいですので、お体ご自愛下さい