総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩347

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩347
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
いつも元気貰って感謝いっぱいです♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お返事は
頂いた皆様の所で
コメント履歴より順番に
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書かせて頂いてるので
気長に待って貰えると嬉しいです♬
コメントは皆様の近況でも何でも
お気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー

本日20日(水)祝日は無言で
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
とお庭とお店お邪魔させて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
まだまだ桜の背景あった~
そして
子ぎつね総悟だよ~(∩´∀`∩)
相変わらずメジロさんいっぱーい!

相棒には皆様からの温かいコメント
メッセージをお伝えしてます
本人まだもう少し元気戻るの
時間かかりそうだけど
ありがとう( ノД`)シクシク…
みんなに感謝の気持ちを伝えてって
伝言預かりました

もう少し…
もう少し…
気長に相棒の復帰
待って下さいね(^-^)



  • じゅん

    じゅん

    2024/03/22 22:30:21

    総悟さん、こんばんは♪

    ギリギリ、コメ入れれるかな~?(;^_^A

    明日はお忙しい土曜日!٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
    こっちは雨予報なんだけど、そちらはどうかな?
    雨だと運転気をつけてね!!
    今日は良いお天気だったので、布団干したけど、日差しが弱いせいか、フカフカにならず^^;
    意味なかったかもしれない~w
    もっともっと暖かくなったら、再チャレンジするわ~ww

    良い週末を過ごしてね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2024/03/22 22:29:58

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日から、天気が悪いようです、
    お気を付けください。4皿ご馳走様でした。
    神田さんの所は、一杯で書き込みませんね(;´・ω・)
    頑張って下さい、と、お伝えください<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2024/03/22 22:13:02

    総悟さん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
    最近、遅くに何度か御邪魔したばってん、コメ100切れで書けんかったとよ~
    今夜は久しぶりに、コメ書けるとよ!!嬉しかね~~(^。^)チラ! チラ!

    私も、相変わらず、調子の悪か日の多ごたるよ~~
    そして、この、一週間は病院通いたいね。検査が続いたっタイ。
    入院はしとらんとばってん・・・・・
    おまけに、我が家の旦那さんも、検査、検査で、付き添いしたとよ!
    これが、又、きつかとよ。(自分の時の方が楽々)

    今日は、くまもん県のリア友から、電話ば貰ったと、相変わらずの長話たい。(´∀`*)ウフフ
    でも、でも、元気ば貰えるけん、すごーく嬉しかとよ!(*^。^*)ニコニコ
    早く、元気にならんば、愛犬「バーディ」の話が、まだ、残ってるけんね。
    気候変動激しかけん、お身体にお気を付け下さい。
    明日も、楽しい日になるごつ、願っとります~

  • noko

    noko

    2024/03/22 22:01:38

    こんばんわ~
    今回はリアが忙しく留守が多くて無言爆食い中にてごめんなさい<m(__)m>

    総悟さん、良い週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/22 21:54:33

    今晩は(o^・^o)綺麗な御月様に元気貰って明日もう一日頑張る~4皿ご馳走様w

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/22 21:46:53

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(≧∇≦*)(≧∇≦*)
    総悟♡ロキソニン飲んだんだね。(>_<)
    体調はその後大丈夫かな?
    無理しないようにね(^_-)-♡
    今日もこっちは晴れたけど冷たい風吹いてて寒かったよ(>o<)
    3月はなんだかせわしなくて疲れちゃうよ(^0^;)エヘヘ
    二コ店4皿 ご馳走様 モグモグ
    総悟♡の可愛いコーデ すごくいつもお似合いだよ。
    上の画像も今のイベントの着ぐるみも可愛いよ~(〃^∇^)テれ
    良い週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡いつも大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆彡(^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/22 21:32:55

    総悟さんコメントありがとうございます~❤
    イベント中はお返事も気にしないでくださいね。
    のんびり~行きましょうね(^_-)-☆

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/03/22 21:16:28

    ▼・ェ・▼ノこんばんは 体調が思わしくなくなかなかINできず
    無言訪問ばかりでごめんね

    土日限定でお店開けてみた( ´艸`) 

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/22 21:09:10

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    今週も お仕事 お疲れ様でした~!!
    ちょっと 私も 忙しかったから こんな時間になってしまったわ~!
    ゆっくり休んでくださいね~♪ (o^―^o)

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/22 21:04:47

    総悟さんロキソニン飲んでたって大丈夫かな?
    無理しないでね。

    キカイダーは調べた結果どうもロボットのようです・・

    009や仮面ライダーは生身の人間が改造されている(最初のころ)けれど
    人造人間ともしやフランケンシュタインのような感じ?アトム?みたいな・・

    そういえば手塚治虫先生と石ノ森章太郎先生はトキワ壮仲間だもんね
    影響受けていたかもですね

    神田さんも少しずつ元気になっているなら安心ですね。
    もちろん長い目で応援したいと思ってます(^^♪

    また日記に返信かいておくからね

  • 銀

    2024/03/22 20:47:38

    週末、悪天候っぽいかも???
    運転する際は、超気を付けてみよ~な~^^v

    そーちゃ、体調崩さないようにね~(^^)/

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/22 19:35:20

    ばんにゃ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/22 19:13:11

    こんばんわ
    今日も1日寒い日になって桜も咲かないかも
    都内ではしかが流行ってるって
    気を付けてね~
    新宿アルタも閉館出時代を感じます((+_+))
    寒いから体調気を付けてね
    今日やっと2Hみんなの動物園観たよ
    可愛かったなあ
    春の牡蠣をゆずぽんで、目玉焼き食べたくなって食べました
    サンシャイン池田さんが食べてたからね~
    総悟さん、神田さん達も楽しい休日をお過ごしくださいね

  • あずき

    あずき

    2024/03/22 18:50:57

    こんばんは~^^
    そちらは寒さどうですか?
    こちらはまだ寒いですけど お天気いい分 昨日よりはずっとマシでした^^
    昨日が寒さの底で これから日に日に暖かくなってくれるといいんですけど^^

    彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走様でした^^

  • こころ

    こころ

    2024/03/22 18:42:48

    総悟さん こんばんは^^

    \(^o^)/今日はコーデお揃い〜〜♪
    赤ちゃんお化けも一緒だね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
    今日は快晴だったけど空気は冷たかったです〜〜
    なので いつものおうどん屋さんにお昼食べに行っちゃった
    帰りはあったかおうどん食べてポカポカ〜〜
    日本中色んなところで地震あって最近は関東も地震多くて
    揺れる度に不安になるですよ〜
    本当に大きな地震が起きませんように〜って願っています

    ニコみせイベ始まりましたね(*・ω・)ノ
    今回も一緒に楽しみながらクリア目指しましょう〜〜p(^_^)q
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/03/22 17:49:52

    こんにちは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/22 17:32:18

    ▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣

    こんばんは
    水&素敵を届けに来ました♪

    ▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣

    今回の色ガチャ着ぐるみがカワ(・∀・)イイ!!くて
    久々にニコタアイテムに感動中でーす。色だけではなく、
    着ぐるみに柄が入っているところがニクイです。

    ワンコだけではなく、お化けも御散歩させているのですね!!

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/22 17:30:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はいいお天気で風も昨日の様な強風は治まり穏やかでしたw

    ヒルナンデス 観てたら、久本雅美さんが長崎を旅してましたw先週の続きで
    稲佐山への「スロープカー」なるものが出来ていてびっくりしましたwww
    もう4年も前に出来たんだってね~
    私が長崎を訪れた時はケーブルカーしかなく
    私は夜景を観に行ったのでタクシーだったの~(#^.^#)

    明日からまた雨や曇りが続き気温も下がりそうです(^▽^;)
    どうぞ総悟さんも体調に気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 沙夜

    沙夜

    2024/03/22 17:02:50

    (o^―^o)こんばんは^^お祝いコメントありがとうございます。

    マイペースでやっていたらようやく5周年になっていました^^

    相変わらず仕事に追われると寝落ちしたり無言訪問で水やり、ステキ、ニコ店でモグモグさせて頂いています。

    今後も無理なくゆるりと続けていきたいと思いますので宜しくお願いします☆

    こちらは相変わらず朝、夕は氷点下になりますが来週、後半くらいからは
    0℃~10℃くらいの気温になって雨が降ったりお日様が出ると雪解けも進むかもしれませんね^^

    桜の開花予想は4/27あたりで平年よりは1週間くらい早くなりそうです♬

    まだ春先は不安定な気候なので体調管理に気を付けてお互いに無理なく楽しく過ごせます様に♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/22 16:46:05

    総悟さん、こんにちは♬
    今日も寒くて朝はお布団から出るのが大変です(n*´ω`*n)

    総悟さん、目玉おめでとうございます~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    目玉のお祝い有難うございましたした^^
    うんうん神田さんと同じ色でした♬(๑´ლ`๑)

    体調が良くないようですが無理しないでくださいね;
    総悟さんの体調が良くないとわんちゃん達が悲しみますよ;お大事にしてください^^

    週の半ばに祝日が入ったので週末が早いです♬
    ゼリー4皿ご馳走さまでした☆

  • かえで

    かえで

    2024/03/22 15:51:50

    総悟さん♪こんにちは~

    今日も風が冷たく12度しかない。
    寒い~((+_+))

    4皿[食事中]'~'o)))モグモグごちそうさまでした。

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/22 15:43:47

    ( 」゚Д゚)」<さけたまあー!今日も愛しとーよ!

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/03/22 14:05:04

    あ♡総悟さん!
    エプロンが可愛い♡
    思わずセットかと思っちゃった!!

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/22 13:34:49

    こんにちは。
    いつもありがとう。
    神田さん、最近訪問ないけど、
    何かあったのかな?大丈夫なの?
    2人でおそろコーデまた楽しみにしてるね。
    早く元気になりますように。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/22 12:31:31

    総悟さん こんにちは^^
    今日も4皿 ご馳走さまでした♬

    ホットカーペット(カーペッチじゃないよw)が壊れて
    ホームセンターに買いに行ったらもう倉庫にすら置いて無いと言われました;;
    確かにね もうすぐ4月やし
    でも寒い><
    こういう時通販が出来ないと不便です
    まだ置いてるお店が有るといいな

  • kyoko

    kyoko

    2024/03/22 11:58:30

    おはようございます!今日も素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/22 09:46:46

    総悟さんおはようございます☆彡
    東京の現在気温は7℃快晴、風もなく心地いい朝です。
    桜の開花予想はずれ込んで24日になりました。
    暖冬だったので早く咲くと予想されてましたが例年並みとなりました。
    桜が咲く前が一番楽しい気がします^^

    今日も総悟さんにとって良い日でありますよう願っております☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/22 08:11:07

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れてもう陽射しがあるよ
    気温は昨日より3℃高い12℃なんだって~
    お洗濯干す時日が当たって肌に差し込むわ
    これじゃお肌に悪いよな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 夏音

    夏音

    2024/03/22 08:09:15

    ありがとうございますm(_ _)m申し訳ありません。

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/22 07:09:14

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    寒い日が続きます。
    総悟さんも神田さんもお体気をつけてくださいね。

    コロナ等で伸びていた歯科検診に明日行ってきます。
    近頃は出かけることもなく、家にこもっていたので、
    人に酔いそうです。
    でも頑張ってきますね(*´ー`*)

    お二人とも元気でいてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/22 04:41:04

    おはグミ〜こっちは今日曇りで6度。少し寒いよ

  • 夏音

    夏音

    2024/03/22 02:19:17

    おこんばんは☆
    真夜中にごめんなさいm(_ _)m
    せっかくopenしましたがまたお休みしなければならなくなってしまいました ほんとうに悲しいです。
    ごめんなさいね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/22 02:14:08

    総悟さん(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした♡
    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/22 00:41:32

    総悟さんこんばんは(*^-^*)
    神田さんの所にちょうどコメントに伺っていたんですけど、
    ゆっくりお帰りを待ちたいですね。
    総悟さんもきっと心配されているのかな・・・。
    もうちょっとだけ一緒にお待ちしましょうね。

    今回もイベントはマイペースでのんびりやります~。
    お手伝いに伺いますね(o^―^o)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/22 00:32:51

    こんばんは。
    イベ相互支援で頑張りましょう(*'▽')

  • 京風

    京風

    2024/03/21 23:48:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    ニコ店イベント始まりましたね、
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/21 23:20:25

    こんばんは。
    ガチャチケで大好きなピンク色のきぐるみ当たりました✿嬉しいです(*´▽`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/21 23:18:07

    総悟さん、こんばんは。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    今朝は震度3の地震があり、携帯も鳴ってびっくりしました。
    リングゼリー4皿ごちそうさまでした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/21 22:39:29

    総悟さん こんばんは。
    かわいいお散歩コーデですね!ポカポカあったかな雰囲気です♪
    今日は、雑用で1日があっという間に終わってしまいました。
    明日も朝から外出なので、午後からはゆっくりニコタできるといいなぁ。
    ではでは!明日もよい日になりますように~☆彡

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/21 22:31:16

    総悟さん、こんばんは♪

    着ぐるみにエプロンつけて可愛い~~~(#^.^#)
    ごちそう様でした♬

    今日は小雨が降ったり止んだりで寒かったです^^;
    お友達とランチ行って、帰ってきたら洗濯物濡れてました~~笑
    そこまでベチャベチャじゃなかったから良かったけどね^^;
    家に干してたのをわざわざ外に出して出かけたんだよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    雨雲レーダーの嘘つき~~!!w

    今日はまだ「婚活」ちゃんと見れてなくて~ながらで見てたから結末はわかっちゃったんだけどw
    山田君、ちゃんと成仏できたかな?
    でも、何か寂しそうに見えたけど^^;
    今夜も冷えるから暖かくしてね(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/03/21 22:08:15

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

  • らいな

    らいな

    2024/03/21 21:29:15

    こんばんは♪
    冷たい強い風の吹く一日でした~なのにオープンカー状態の車を見かけました…寒そうw

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/21 21:18:59

    総悟さん、4皿ご馳走様~(^^♪

    神田さんもイベント参加してるのね、食べに行ってくるね

    ZIP、森アナウンサーが夕方に移動になるので卒業・・ちょっと寂しくなるな・・

    明日はミトちゃんも静岡出張のようなので楽しみだわ~(^^♪

  • 銀

    2024/03/21 20:53:11

    ニコみせガンバだよ~(^_-)-☆
    いっぱい同じのを食べすぎるとあきてくるから、そん時は味変として、醤油でもさしなぁ~(^^)v

    まだまだ寒いから風邪ひかないようにね~^^
    そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/21 20:36:07

    今晩は_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...後2日!1週間って長いなぁ~でもイベ早期完売頑張るぅw

  • あずき

    あずき

    2024/03/21 20:23:18

    こんばんは~^^
    ガチャの着ぐるみ お似合いで可愛いですね(^^♪
    くまちゃんエプロンもぴったり♬(#^.^#)♬

    神田さんもお店はオープンされてますね^^
    少しは落ち着かれたみたいでよかったですね(^^♪

    彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走様でした^^

  • かえで

    かえで

    2024/03/21 20:14:11

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    4皿モグモグごちそうさまでした。
    ニコ店イベ、よろしくお願いします。
    先に食べに来てくれて(人ω・*)ありがとう

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/21 19:37:24

    初めまして、今晩は
    ( *・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/21 19:10:38

    こんばんは 今回のニコ店イベントはお店のみの訪問になるかもしれませんがあしからず

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/21 19:07:39

    こんばんわ
    リングゼリーいただきました(*'▽')
    ファイト!!頑張りましょう

    忙しい中朝1番にリハビリへ…ついてこれからってとこで先生の携帯があっちこっちで鳴って地震でした
    ここは震度3でしたが大きいところは心配ですね
    埼玉も大きいところあったようです

    やっと君がこころをくれたから観ました
    まさか太陽くんが亡くなるなんて・・・
    涙なしでは見れない
    確かにあの時亡くなってたけど雨ちゃんに返してあげて
    最後赤い傘で雨って呼ぶ太陽くんの声が胸いっぱいです(´;ω;`)ウッ…

    今日は風が強かったです
    風邪薬が昨日効いたようで今日は楽になりました
    総悟さん、神田さん達も気を付けて下さいね

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/21 18:59:18

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん347 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ 拍手パチパチ(≧∀≦)
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    (☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚

    ここの所お仕事ず~と忙しくて帰りも中々早く帰って来られずに
    疲れがピークに達してしまって(>_<)昨日は無言でごめんねm(_ _)mペコリ
    気候も変だよね。(^0^;)
    花粉症も今辛くて重なってしまって。。
    今日は幾分楽だよ。
    季節の変わり目だから 体調崩しやすいよね。
    総悟♡も無理しないようにお大事にしてね。
    (^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)

    今日から二コ店 始まったね。
    可愛い着ぐるみたくさんで嬉しい(*⌒▽⌒*)
    4皿 ご馳走様 モグモグニコニコ♡
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (=^..^=)ミャー☆彡(=^..^=)ミャー♡☆彡(=^..^=)ミャー♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/03/21 18:04:47

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まったねぇ!
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

    神田さんとこの伝言板100になってて書けなかったぁ~^^;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/03/21 17:49:38

    こんにちは^^
    総悟さん
    お天気良いけど風が冷たいですね
    春よ来い♬早く来い♬早く来て~~^^って歌いたくなっちゃうw
    周りが春コーデになってるので ヒートテックはまだまだ必須です(*^^*)

    君ここ 泣けましたね
    太陽君の花火は赤い傘で素敵だったね
    ハッピーエンドにはならなかったけど タイトル回収で良い終わり方だったのかな~ぁ(*^^*)

    ニコみせイベが始まりましたね
    (´~`)モグモグ4皿ご馳走様でした!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/21 16:21:36

    おこんにちは 総悟さん~

    お店イベ始まりましたね~
    総悟さんの目玉かな?おめでとうございます。
    今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    4食ごちそうさまでした。

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/21 16:16:34

    スンッなる

    夫元気ないもんなー

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/21 16:05:41

    こんにちは!
    気温は低めだったけど日向にいたらそこまで寒く感じなかったです^^

    イベントはじまりましたね!
    ガチャをチケットで2回、回しましたがどちらとも着ぐるみでした(>_<)
    せっかくなら背景とか小物が1つは出てくれたらよかったのになぁ~

    これから仕事がすごく忙しくなるので訪問が無言になるかと思いますが
    なるべく頑張って食べに来ますね!
    よろしくお願いします。<m(__)m>

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/03/21 15:59:13

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    チュルンとゼリー4皿ごちそう様でした~^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/21 15:56:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はいいお天気なんだけど風が強くて寒いよ~(>_<)

    ニコ店イベント今回の洋服は着ぐるみなのねw
    皆さんカワ(・∀・)イイ!!
    私も目玉じゃなかったけど気に入ってます(≧▽≦)
    どうぞよろしくね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/21 15:47:07

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
    (๑´ڡ`๑)4皿モグモク

    今朝はカーテンを開けると一面雪でした;(n*´ω`*n)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/03/21 14:12:45

    こんにちは♪
    毎月恒例のが始まりますね。
    今回も宜しくお願いします♬後程、食べに来ます♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/21 12:18:44

    総悟さん こんにちは^^
    今朝こちらは雪景色でした
    まるで子供みたいに嬉しくなって 写真撮りまくりました(笑)

    いよいよ今日から店イベですね
    神田さんもお店は開店するみたいな感じに書いてあったので
    すごく嬉しいです
    長い事閉じられていたお城の門が開いた感じ?w
    お揃いコーデ投稿も有るかな?
    お食事はイベ開始後にいただきに寄せてもらいますね
    今回もどうぞよろしくお願いします☆

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/21 11:04:44

    お早う御座います!
    水&素敵を届けに来ました♪

    イベに関しては、私の場合は自分でアイテムをゲットしてしまうかたちで
    やっています^^ 勿論、訪問者様達がイベント参加で応援を要する時には
    出来る限りの細やか(時間が無い時は、申し訳ないのですが一皿だけ食す)な
    応援はする様に心がけています^^ 私に関しては御気になさらずに時間が
    ある時に遊びに来て頂ければ幸いです^^。店も庭も満開だったり、皿が無かったり
    する事も多々、有りますが此れからも( `・∀・´)ノヨロシクです~~。

    あ!質問の答えになっていない様な書き込みかしら・・・ニコ店イベは自分で
    やるので参加しない(いつも通りの普通の食材料理提供)です。

    話変わりまして、いつもコーデを褒めて頂き、本当に本当にうれしいです(*^▽^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/21 09:51:45

    総悟さんおはようございます☆今日も笑顔があふれる日でありますように☆彡

    ちょっと今日は駆け足訪問にて失礼いたします^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/21 09:41:58

    総悟さん~♪

    おはよう~♪
    イベ開始後、食べに伺います~♪
    今回も よろしくです♪(pq´v`*)

    今日は、雪のマークも出ていたけど、 朝から 天気は、いいです!
    寒いですけどね~
    大谷選手の通訳の水原さん!! 何だか ショックですよね~!(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/21 08:40:11

    (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 今朝は、とっても寒いです・・・

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/21 08:02:22

    杏ぽん息子おはよー!

    明日は朝の6時からお出掛けするようなのでw
    何時に帰宅するかもわからんけw

    明日はね、パワースポットに行くらしいww
    でも、心身が弱ってる時はおすすめ出来ない場所らしいww
    3時間かけてそこを回るらしいっすw
    行くまでに車で3時間、駐車場から徒歩で3時間ww
    まぁまぁな感じですよねw
    とりあえず、リフレッシュしてきますゎw


    無事生還出来ることを祈ってて!

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/21 07:22:52

    おはよう(*^。^*)

    昨日は有れたお天気だったね~
    明け方は雨降ってたけどすぐ雨も止んだよ(^▽^)/
    曇りのはずが偶に陽射しもあったわ
    でもやっぱり風吹いてるから寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は朝から日も有って晴れてるけど気温は10℃ぐらいになるって・・・
    朝も底冷えしてとても寒いよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/

    午後からイベ始まるね又訪問しますね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/21 05:51:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日からイベントですね。
    またお邪魔します。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    そして、神田さんにもゆっくりと穏やかな時を過ごしてほしいです(*´ー`*)
    お二人ともお元気でいてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/21 03:09:55

    おはグミ〜こっちは今日曇りで少し暖かいよ

  • 夏音

    夏音

    2024/03/20 23:01:20

    おこんばんは☆総悟さん!
    相棒さまもはやくお元気にと祈ってますね。
    失礼ばかりしてしまい申し訳ありませんでした。
    テレビ番組も、今夜は久しぶりに見まして
    大谷選手どダルビッシュ選手、かっこよかったです♥️
    また、スミレとミモザでほんと心が傾きました(^-^;
    総悟さん たくさんのかわいいメジロさんは愛おしくて
    たまんないアイテムですね。
    そして明日も冷え込みそうなのでお気をつけてください。
    おやすみなさいm(_ _)m

  • らいな

    らいな

    2024/03/20 22:43:15

    こんばんは♪
    春雷と思ったらあっという間に春の嵐に…30分程ですが計3回もでした~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/20 21:44:34

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板347開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日こちらはすごい荒れ模様のお天気で 
    すごい強風で地域のゴミBOXがひっくり返っておりました∑(*`ロ´ノ)ノ
    朝からそんな状態だったので お昼に出勤する時は
    マジでヘルメット要るかな? と思うほど
    そして 道路には水跡が残らないのに 何かがポツポツとあたり
    職場についてから外を見たら 風に煽られて大量の雨が 危なかった(。・∀・。)ホッ
    16時頃には雨が雪に変わって ワサワサ降ってきて 嘘ぉ)゚Д゚( ってなりました
    でも21時の帰宅時には満天の星
    へんてこりんなⅠ日でした

    総悟さんは今日の予定は無事こなせたのかな?
    ゆっくり休んでお疲れを取ってくださいね

  • noko

    noko

    2024/03/20 21:09:16

    こんばんわ、全国的にお天気があれたようで
    こちらもいっきに寒さが戻ってきてしまいました。

    明日からの店イベ無言巡回になりますが宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • 京風

    京風

    2024/03/20 20:45:02

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は、のんびりしました(o^―^o)ニコ 
    外は荒れてましたね(~_~;)
    明日から、ニコ店イベントですね、
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/20 20:38:26

    そして、再び~~w

    今日は風が強くてとても寒くなったよ(>_<)
    冬に逆戻り~~!寒の戻りって言うのかな?^^;
    雨も降ったり止んだりで、不安定なお天気でした~!
    なので、夕方の散歩は短めに(;^_^A

    昨日の「EyeLoveYou」も、前半は可愛い~~~♥思いながら見てて、後半は・・・
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんでそうなるの~?って感じで。。
    まして、最後も、え?え?え?って感じで終わっちゃって・・・
    すんなり、ハッピーエンドにさせてくれないね(-_-;)
    切ない~~(´_`。)グスン

    今日は「婚活」リアルタイムで見れないかもだけど^^;
    楽しみです(*^^)v

    今夜も暖かくしてゆっくり~~(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/20 20:29:52

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日の分です^^;
    コメ入れれなかったから(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日は昨日よりも寒さはマシで過ごしやすかったです(*^^)v
    でも夕方からまた冷えてきた~(>_<)
    今日は午前中、ワンコを病院に連れて行って、お薬もらって、毎年3月の終わりに混合ワクチン
    受けるんだけど、今日は19日でだし、また来週病院来ないとだな~って思ってたんだけど
    ダメ元で、聞いてみたら、今日受けても大丈夫って事で、注射してもらってきたよ^^
    先生には何されても、じっとしてるんだよね。私がしたら、怒る事でも~~w
    今日も夕方、買い物行って帰ってきたら、ブルブル震えてたから、毛布被せて、さすってたら
    急に怒り出して(>_<)
    もう~ヤダわ~笑
    最初はじっとしてたから、気持ちいいのかな~って思って、やりすぎたのかな?(;^_^A
    そそ、貴乃花と河野恵子さんの子供って3人ってかかれてるんだけど、長女で検索したら
    次女さんが出てくる^^;
    変だな~と思いながら、もう追求しなかった~(≧m≦)ぷっ!
    長男君でなくなったね^^;
    貴乃花も再婚する?した?ふるさと納税のCMをたまに見るけど、TVには出なくなってる気がするw
    プリキュアは可愛い系と綺麗系のタイプが必ずあるんだね(*^^)v
    そういえば、セーラームーンとかもそうかな?^^
    大福ちゃんもツンデレな感じだけど、大福ちゃんの気持ちがわかって、悟くん、良かったね~(*'▽')
    「マエストロ」良かったね^^
    家族の絆が素敵だった(#^.^#)
    「ありす」は後半、友達からラインが来たりで所々見れてなかったから、ちゃんと見なくっちゃ^^
    「君が~」は、私もティッシュ片手に見届けたよ^^
    聴覚が失う時間をずらして太陽君に知らせてたなんて(>_<)
    一瞬、なんで?なんで?だった^^;
    そこでも涙。涙・・・
    雨ちゃんが心をくれたから、その心を返して、太陽君は亡くなっていったんだね。
    わかる!わかるんだけど、切ない~~(/□≦、)エーン!!
    でも、雨ちゃんが強くなって、前向きに生きていく姿は感動したね^^
    花火も見れて良かったね!
    ドラマも見たいし、去年、京セラドームに2DAYS行ったフェスの放送が、スカパーであってね^^
    それを録画してるのを見たりもしてるから、一日の時間が足りない~~w

  • haru

    haru

    2024/03/20 19:50:49

    こんにちは♬
    今日はパン屋さんに行ってランチをしてきました(*^-^)
    途中の道で 桜の花が咲いていて綺麗でした♬
    総悟さんのコーデも桜が満開でメジロさんもたくさんいて
    とっても素敵ですね(*´∀`*)
    寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいね
    楽しい休日の夜を過ごせますように♬

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/20 19:36:32

    こんばんは☆
    今日は寒くて強風がすごかったですね!
    こちらは一瞬ですが雪も降りました(> <)
    ちょっとビックリです。
    明日も寒い様なので暖かくして過ごして下さいね♬
    明日は自動車保険の更新に行ってきます。
    毎年、本当に面倒です。
    これから仕事がすごく忙しくなるので訪問が
    まばらになるかもですが、頑張ってなるべく
    来ますね(*^^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/20 18:07:33

    こんばんわ~
    今日は台風並みの強風でした。

    明日からの店イベ期間中は無言訪問になります。

  • かえで

    かえで

    2024/03/20 17:23:04

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お墓参りに行ってきました。
    混んでたよ(^_^;)

    伝言板~347開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    相変わらず、早いねw

    子ぎつねコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/20 16:53:44

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は春分の日♬
    朝から雨で寒い1日となりました(n*´ω`*n)

    昨日の総悟さんのコメを微笑んだり笑ったり楽しく読ませていただきました♬
    人気者の妹ちゃんも可愛いですが控えめな姉ちゃんも
    それぞれの良さがあってとっても可愛いですね(´∀`pq)

    スミレは2018年に入荷したタネですが
    その時にあまりの可愛さに全部作ってしまいました♬
    総悟さんも頑張ってくださいね~^^
    応援のお水をたっぷり撒いていきます♬大きくメガりますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/20 16:18:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    目まぐるしいお天気のこちら、午前中はいい天気で暖かだったのよ~♪
    祭日とは言え週の真ん中何かと慌ただしいことですw
    どうぞ楽しく過ごされますように~(´艸`*)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Plum

    Plum

    2024/03/20 16:07:21

    総悟さん こんにちは~

    まだ水着は早かったですねw

    今日は天気が不安定で、晴れ→雨→晴れ→雷・暴風です(。•́︿•̀。)
    いったいどうなっているの? って感じです

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/20 15:26:42

    お店イベ★
    最初から開店するのと♩
    動物店に最初して
    後半開店するのと♩
    どっちが楽に息抜き遊び
    出来るのか悩み中です@@

  • りんか

    りんか

    2024/03/20 14:45:44

    総悟様。こんにちは^^。
    昨日はちょっとフラッシュバックで愚痴ばっかりの日記を読んで頂きありがとうございました。
    休みでしたのでころりんころりん。
    ねこさんと子うさぎちゃんの可愛い動画を見つけたので、それを見ながら休みました。
    やはり。動物の可愛さは特別ですね。
    これからはリアの愚痴出来るだけ書かないように気をつけます。
    読んでいて気持ちの良いものではないですものね。
    ただ。スポンとはまってしまうとしばらくはやはりかかります。

    総悟様のコメントは優しくて元気を頂いています。
    こんなわたしですが、今週もよろしくお願い致します。

    そういえば。わたし神田様とは全くコメもかわしたことないのに。
    ニコみせに来てくださっていました。
    たぶん総悟様の伝言板に書き込んだ時、前後にお名前があってお店に無言突撃してしまったのだと。
    思っているのですが。律儀な方なのですね。そこからずっといらしてくださってました。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/20 14:40:28

    総悟さんこんにちは☆彡
    今日は春分の日、如何お過ごしでしょうか?^^
    東京は晴れたり曇ったり、雨降ったり、忙しい気候ですw

    どうか総悟さんにとって今日の春分の日も素敵な日になりますように願っております☆彡

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/20 14:35:24

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪

    伝言板 347 開設~! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/

    今日のこちらは、 心配してくれた雪には、ならず~
    朝から ずっと 雨模様です!
    彼岸の入りに お墓参りして来て 本当に よかったわ~!
    出かけた時に お寺様の前を通ったら 駐車場スペースが、空くのを 車が列をなして待っていました~!
    総悟さん地方も 今日は、天気悪いかな ?
    寒くないかな~?
    今夜は、お鍋でもしようかと思ってます~♪
    暖かくして ご家族と 楽しい祝日を過ごしてくださいね~♪(=^・^=)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/20 14:17:45

    こんにちは☆彡
    フリマ応募が何を出してもあまり来ないです
    フリマの運気が今はないみたいで、悲しいですし、スランプ気味です。
    少し落ち込みます。
    総悟さんも体に気をつけてください。
    花粉がすごいので、花粉症に気をつけてください。
    神田さんの病気が治るまで待っています

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/20 14:12:15

    杏ぽん息子よ・・・・_| ̄|○・・・確かに朔の誤字からだけどよぉ・・・
    幼稚園児にはなりとうないぜぇw
    ((´∀`))ケラケラ

    杏ぽん化しないならwwくれよww
    ((´∀`))ケラケラ

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/20 13:32:42

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん347開設おめでとう♪

    今日は風が強くて時々雨も降っています。

    神田さんのことはちゃんと待ってます(*´ー`*)
    神田さんのペースで過ごしてください。
    って、お伝えしてね(*´ー`*)

    総悟さんも風邪などに気をつけてね。無理しませんようにね。
    いつもありがとう。
    お二人とも良い1日を過ごせますように祈っています。

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/20 11:50:11

    こんにゃ 久しぶりの野良猫参上にゃ

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/20 11:28:35

    総悟さん、伝言板日記347開設おめでと~♪

    009の話は書き出すと色々書きたくなっちゃって大変なので総悟さんへの返信でまとめてみたよ

    手塚治虫先生にしろ石ノ森章太郎先生にしろ鳥山先生にしろすごかったなと

    改めておもったりします。

    いのまたむつみさんというイラストレーターの方の訃報もショックだった・・

    綺麗なイラスト描かれていて大好きな絵だったので・・

    ドラクエの小説とかテイルズシリーズのキャラのイラスト描かれてました。

    ますます青山先生には長生きしてもらわないと!!

    今日はかなりの強風が吹き荒れてます、仕事行かなきゃなので憂鬱・・・(;^ω^)

    総悟さんは有意義なお休みにしてくださいね♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/20 10:47:01

    総悟さん、こんにちは✿

    いつものミニ伝言板と

    全体用伝言板を、つくって
    自由にコメントできるように
    してみました(-^^)

    良かったらつぶやきにきてくださ〜い♪
    相棒さんの復活もお待ちしております

  • 涼子

    涼子

    2024/03/20 10:04:31

    母の事はあれから大変でした~
    またお話ししますね。
    神田さんとはネコちゃんの話しも良くしました。
    私の友だちでネコちゃん10匹の友達の話しとかも
    聞いてもらいました。
    彼女は今5匹かな?
    4匹立て続けに亡くなった時は彼女の方が痩せてしまい
    切かなかったです( ;∀;)
    愛ネコちゃんを亡くした悲しみは時間じゃないので
    中々癒えないと思いますが神田さんが早く元気になるように
    心から祈ってます。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/20 10:00:12

    総悟さん おはようございます~

    なりたかった職業 少しだけなりたかったものを
    思い出したのであと少しだけ続けられるかな?
    英語の事は恥ずかしいが先に立ってしまったので
    なおさらダメだったのかも?
    1番良いのは知り合いに外国の方がいれば良かったのですが
    いなかったので残念でした(小さな頃はいたんですけどね)

    総悟さんは優しいので獣医さんは辛かったかな?
    動物園の飼育係りさんとか良かったかも?
    トリマーも良いですよね?
    人間の方の美容師なのですが私は何しろ不器用なので
    無理だったと思います(笑)
    人の髪どころか自分の髪のブローも大変な私~
    そうですね 今振り返って考えた時 はまれば頑張るんだけど
    これは無理そうだと思うと手を出さなかったので
    そこがダメな私でした。

    わぁ チョコレートでコーティングしたカステラは美味しいかも?
    ホント今カステラはいただくものになってしまいました~
    自分では買わなくなりましたね。

    総悟さんはちびですか?
    おおお 私もOLの時一部の同期からチビちゃんと呼ばれてました~
    同期から見て私は幼かったのでしょうね(笑)

    そうなんです 地下から19階を往復した彼女は私より1つしただったかな?
    フルとしてバリバリ働いてたし気持ちが違ったのでしょうね~
    降りる方は避難訓練とかで経験があるのですが
    降りれるんだけど筋肉痛になりました(笑)
    結局あの時泊まったのは隣の係りの2人と私たち2人でした~
    東横線がもっとも多い職場だったのでみんなは一緒に帰って行きました。
    ピグにはまった2012年 2年間の放置でほぼ忘れてましたが
    やっぱり楽しい所でした 初課金したのは海が見える窓と
    ピアノが欲しかったからでした そこから始まったのですが
    自分が住んでるような部屋が作りたくて
    どんどん家具を買ってしまいました(-_-;)
    でも私には技術がないので2階とか3階は作れませんでした(-_-;)
    根気良く誰かに教われば良かったんだけど中々ね(-_-;)
    ピグはアクションが豊富だったのでそれも楽しかったですね。
    そうなんです 今でも1番悲しいのは部屋が消えた事~
    自分の部屋なのに戻る事が絶対出来ない遠い世界です( ;∀;)

    私は今ニコタで15部屋です たいした部屋はないのですが
    いつでも観に来てくださいね。
    ニコタはピグよりアイテムが少ないのであるもで作りました~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/20 09:47:12

    総ちゃ~ん!
    新しい板見っけ♪
    またまた一杯コメントありがチュ~~!!(≧▽≦)
    総ちゃんのちら♪ちら♪
    が楽しみにありつつある今日この頃よん(*/∇\*)
    うはは♪
    おやつネタだとやっぱハイテンションよねっ?
    ムフフのフ♪
    今日は駄菓子屋ぢゃ~~!!!
    きっと総ちゃんも文句なく気に入るハズ♪
    ちなみにキョロちゃんのチョコボールはオモチャの缶詰集め捲った大好きオヤツなのダ☆彡
    思い切り楽しんでってね?(^_-)-☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/20 09:41:14

    総悟さんおはようございますヽ(^o^)丿
    今日もお天気は不安定
    私は窓から入るお日様で日向ぼっこしています
    総悟さんも身体が冷えないように気を付けてくださいね
    日向ぼっこ 最高~~~~~(´∀`*)ウフフ♪

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/20 09:40:12

    ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
    お早う御座います!
    3月20日 水&素敵を届けに来ました
    ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

    何時も私のコーデの感想を書き込んで下さり有難うございます^^
    コーデを考える励みとなっております! 

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/03/20 08:49:28

    おはようございます♪

    昨日も今日も古いアイテムでお着替えです( •́ε•̀٥)お褒めのお言葉ありがとうございます(*>ω<)و
    総悟さんの赤ちゃんお化け、拡大して確認致しました(*>ω<*)ゞ
    1月のコーデに白き・黒き守護龍を背負ったらギターが外れてしまい
    龍を背負うのは諦めましたww

    君ここ最終回、見ました!ちょっと切ないラストでしたねーー
    ハッピーエンドも含めいくつかのラストが想定出来ましたが…切ない方でした(×_×;)
    広瀬アリスさんと眞栄田郷敦さんのドラマも恋愛重めそうですが…見ちゃいそうです(*´꒳`*)

    今日はお休みなので昨夜は寝落ちするまでTverで深夜ドラマ消化してました| ᐕ)و
    総悟さんも心穏やかな1日でありますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/20 08:45:53

     ⋆。˚✩* おはようございます♥ 
    大荒れのお天気みたいです・・・