taka546

まったり

日記

のんびり。


https://pbs.twimg.com/media/GJEb0SYboAAjNpw?format=jpg&name=small


洗い物をしてたら目の前の窓ガラスにバチバチはぜる音。
雨だと思ってたら雹が混ざってました。

114/63/62

  • m

    2024/03/20 20:32:27

    似てます、2月並みの寒さ・・・

  • かえで

    かえで

    2024/03/20 16:13:22

    倫子ちゃん、こたつの所にいるのかな?
    温まってね。

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/20 15:46:46

    綸子ちゃんも寒そうにしてるね。

    此の時季に霰が降ったんですね、春分というのに凄く寒過ぎますね~
    今週はこんな日が続くのか暖房代が嵩みますわ。
    血圧110もなかったって大丈夫かなあ、低すぎますよね、最低はその位でいいけど。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/20 15:19:32

    さわって欲しそう (^-x-^) )ノ

    こちらは霙は気がつきませんでした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/20 13:24:17

    そちらも寒そうですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/20 10:35:56

    昨日は結構寒かったです。
    花粉も飛び交い目がちょっと痒いです。