はな

色ニコガチャ連動ニコ店イベント 食材準備中

ニコみせ

今度のイベントはどんなものがもらえるのかな~

とりあえず、食材を準備中です。
24時間かかるので桃とイチゴに全振りしていたら
ニコ店に出す料理の食材がなくなっっちゃいましたw
(只今閉店中w)
色ニコガチャは今1枚もってるので
キラキラ交換所で2枚交換すると3枚!
3枚でなんとかなるかなw
このイベントで
どうしても欲しいものがあったら使います♪

ペンギン便って追加できるんですね^^
Cコインがもっと集まったら
1便増やそうかなw

  • はな

    はな

    2024/03/20 22:46:02

    サークル拝見しました^^
    面白そうなサークルですね
    今は睡眠を優先したいので
    サークル掛け持ちはやめておきます
    お声かけありがとうございました

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 10:07:38

    サークルに入りませんか?
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                                   プロメイド・管理人 レディバグ