みどり

時間厳守

日記

4択で・・遅刻が許せる時間は?というのがあって多かったのが「30分」とな・・

皆さん気ぃ長いのねぇww私待てる最長15分かなww←連絡無しの場合ね

「渋滞凄いわ」「電車遅れとるわ」とか連絡くれたら喫茶店でも入とくけど。
でも何回も「寝坊した」「お母さんに用事言われた」とかで遅れて来る人とはもう約束せんww

小学生の時、遊ぶ約束して神社で待ち合わせしてまして・・友達が毎回遅れてくる(10~15分)・・私は5分前到着なので結構待たされる。
ある日友達に聞きました・・

私:約束の時間15時やん?何時に家出よるん?
友:15時

えええwww到着時間に家出るんかいwww

しかしこういうのて個々の感覚やから責めてもしゃあないのよな。
私は5分前厳守やからよく分かりませんが(*‘∀‘)



  • みどり

    みどり

    2024/03/22 10:47:29

    akira太夫さん

    時間の感覚が違う方って一定数おられるのね・・
    そういう方は「テヘヘ」で済まない事←試験とか面接とか・・どうされているのか気になりますw

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/03/20 10:27:43

    みどりさん、おはようございます!
    その感覚、めっちゃわかりますーー!!
    自分は約束の5分か10分前には必ず居るように、余裕を持って到着して近くで時間を潰します
    小学校の同級生で、日曜日の朝から遊ぶ約束してもいつも1時間以上遅れて来る奴が一人いて
    よくよく聞いたら8時に待ち合わせなのに目覚ましを8時にセットして
    しかも毎回寝坊しているとの事でしたww
    こういう感覚の人ってやっぱり一定数いるのですね!!
    傍目には面白いですが・・付き合いたくは無いですよねw