もふもふ0304

3/16 鳥集会 4

日記

美しい白いうっすらさんが画面の隅に。

最近すっかり春らしくなってきて、ハクモクレンの蕾も膨らんできた。
ハクモクレン好きだ~。

泳げる水着を手に入れたので、昨日に引き続き、海コーデ。
海開きするタイミングでフリマに出せば、高値で売れる?
それまでに手放しちゃうかもしれないけどね。

  • つつき

    つつき

    2024/03/20 23:56:11

    よ!うっすらプロ!!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/20 12:55:37

    え?これって水着なの?
    わたしの知ってる水着と違うw
    と、思ったらパレオ付きのお洒落なやつね♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/03/20 12:43:17

    知らない人からスカウトが来た…。
    なんで私なんだろ?
    今まで交流がない人なんだけど、うーーーーん?

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 11:25:34

    サークルに入りませんか?
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                                   プロメイド・管理人 レディバグ