のの

雨降りコーデ☆彡

コーデ広場

今日は予報通り午後になった途端暗くなって雨が降り始めました。

フリマでレインコートワンピの応募があってGETしたのでお披露目です☆彡
色も好みで嬉しいです^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/20 21:21:45

    おこんばんは ののさん~♪

    今日は変わりやすいお天気 晴れたり曇ったりそして雨(-_-;)
    今日も風が強いよね(-_-;)
    最近風が強い日が多過ぎるかな?

    おおお レインワンピ フリマでGETおめでとう~
    可愛いし普通のワンピとしても使えるので良かったですね。
    私は私らしく?ベージュを買いました。

    私は大人になって7年 特に福岡にいた6年間は
    ものすごくはまってたよ~
    東京に戻った後は仕事も始めたし先生が厳しかったので
    気が重くなってしまってね(-_-;)それもあってやめたんだわ。
    エレクトーンのような楽器はしっかり練習が出来ないと
    憂鬱になるしね(-_-;)

    MATVは知ってるんだけどあんまり観ないので今度観てみるわ~
    何と言う番組だろう?
    (*´∀`*)そうなんだ?そう言う所もないとだよね~

    新作はまだ何も買ってないんだけどワンピが好きかな?
    長い方も短い方も好き 1番好きなのはベージュ 次が黒だよ~
    背景はどの色にしようかな?ミモザと言えば黄色なんだけど迷うわ(-_-;)
    バッグも可愛いよね。
    ののさん お花のついたワンピ 見せて貰うのが楽しみだよ~

    明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/20 16:45:00

    こんにちは~^^
    レインコートワンピ 交換よかったですね(^^♪
    このワンピ レインコートワンピって名前でも
    普通のワンピとして使えますよね(^^♪
    ヘアともお色目ばっちりで可愛いです~(´∀`*)ポッ
    レインコート着た可愛いチワワちゃんも大活躍ですね(^^♪

    そちらは午後から雨になったんですね
    こちらは朝から冷たい雨で 今PCの気温3℃って
    週明け以降でも今日が一番寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    ののさん スミレの花かごとメガの花束はお持ちですか?^^
    もしお持ちじゃなかったら いかがですか?^^
    日記にも書きましたけど よろしければ言って下さいね^^
    あと
    ガーデンイベのお洋服と霧吹きとエプロンはいかがですか?^^
    スミレ必死で作ってたら ポイントもしっかり貯まって
    コンプしてもまだ余ってて^^
    もちろん 要らない時は遠慮なく そう言って下さいね^^

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 14:02:48

    サークルに入りませんか?
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                                   プロメイド・管理人 レディバグ