ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

春分の日です

日記

今日は春分の日だから晴れてたら
お墓参りに行ってついでに姪っ子達と
遊んでくるつもりでいました
ところがどっこい朝からの雪は
昼頃ちょっと止んでたけど
現在吹雪になっています
無理して行かなくて良かった
帰って来れなくなるところだった
とんでもない春分の日だな~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/20 19:43:35

    >あかとんぼさん
     まったくです
     まさかこんなに降るとは
     思いませんでした

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/20 18:59:25

    暑さ寒さも彼岸までという穏やかな陽気ではありませんね。

    出かけなくて良かったです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/20 17:13:08

    >きつねさん
     長野は春の大雪になってます

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/20 16:39:39

    >しずくさん
     出かけなくてよかったぁ~ε-(;ーωー)フゥ…
     今の時期に大雪警報が出てるよ
     吹雪でとても運転できる状態じゃないもん

  • しずく

    しずく

    2024/03/20 16:36:17

    無理せず出かけなく正解でしたね(--)(__)
    引き返すことも時に勇気だよね!!
    何事も、私さ意地っ張りな方だからさ
    変化が怖いんだよね(--)(__)
    でも臨機応変って大事だと思いました(゚゚)(。。)ペコッ

  • きつね

    きつね

    2024/03/20 16:33:58

    大阪も、晴れのち雨という予報でしたが、
    すごい風がふきまくる、荒天の日となっています。
    春の嵐というのでしょうか…

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/20 15:05:41

    >usamimiさん
     マジ?って思うくらい激しく雪が降ってます
     風も強いので猛吹雪になってます

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/20 15:00:41

    春分の日に吹雪ですか。(゚ロ゚)
    今日は全国的に風が強いとか。
    こちらも強風・雷注意報が出ています。(ーー;)