Naho0429

タイ編

レジャー/旅行

今日はワットパクナムとワットポー巡りに行きました(^^)
朝がスコールだったせいか涼しかったし…朝のバイキングすごい美味しかったです(^^)
とてもよかったです♪
ワットパクナムに日本人たくさんいました
ツアーの人が

  • ショーン

    ショーン

    2024/03/23 01:23:15

    よかったね^^

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/03/21 12:02:35

    うん

  • 小春

    小春

    2024/03/21 10:55:16

    検索したらタイなのね。おはようございます。よかったね!(^^♪

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/03/20 18:59:41

    えへへ

  • テリー

    テリー

    2024/03/20 17:12:52

    ほうほう、タイなんだ。
    僕は行ったことないけど、日本人にも人気あるよね。
    パッタイが食べたくなったw

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/20 17:05:42

    こんばんは!雷雨の「春分の日」の夕方です。
    Nahoさん、どうもお疲れ様です。
     そうですか、タイのお寺を巡りになられましたか。
    なるほど~、朝がスコールの影響で涼しかったですか。
    おお~、食べ物がすごい美味しいのは助かりますよね?
    とてもよかったとありますので、良かったです(祝)
    そうですか、日本の方も沢山おられましたか。
    とても人気のある所なのでしょうね。
     どうぞ本日も体調にお気をつけてお楽しみください。
    タイはスープが美味しいようですね。
    どうぞ他の美味しい御料理も召し上がりにいかがでしょうか?

  • ちゅば

    ちゅば

    2024/03/20 17:05:05

    楽しんでたっくさん美味しいもの食べてね♡