ちび☆む~ん

緊急ミーティング

日記

今日は祭日で病院はお休みなので

2時間だけ久々に事業所で中作業。
1時間は中作業、1時間は緊急ミーティング。
連日のクレームに対してのやこれからの対応。
別病院のメンバーをメンタル抱懐してしまった子と
入れ替えて女子を増やしてくれました。
みんなそれぞれ意見を出し合って有意義なミーティングになりました。
これで明日からよくなってくれるといいのですが。

朝はまだ風が強くなかったのに帰って来て
さっきGHの玄関先にある自販機に飲み物を買おうとしたらすごい風!
台風並みで玄関のドアも勢いで全開。
今もヒューヒューゴーゴー言ってます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/20 23:08:09

    こんばんは^^
    お仕事、うまくいくといいですね。
    こちら、今も強風です。
    昼過ぎには、ぽつぽつ降ったり。
    遠雷もありました。
    明日一杯、風が強そうです。
    お仕事頑張っていこうね^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/03/20 23:01:27

    改善されますように!