皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はちょっと軽くなって浮かれた

日記

マグロと山芋

マルアイの唐揚げ
豚汁
牛肉と蒟蒻、ちくわ
の甘辛炒め

ごはんいっぱい食べました
アンパン止めたら
途端に効果出ました
300gっ減りました
やっぱり食べすぎだったか

施設長から4月から9時でシフト組むけどいい
と念を押されました
契約更新はいま書類作ってるから
4月入ってからになるかもって言われました

今日は寒かった
上に電車が遅れてバスに乗れなかった
ので20分家まで歩いた

  • 結

    2024/03/23 12:45:53

    こんにちは、家から職場まで結構近いんですね^^

    私の家と職場までとあまり変わらないかも?お疲れ様~~~

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/21 20:39:41

    こんばんは♪
    はい、ハープ出ません、、、><

    動物さんが食べてくれるんですか!?
    初めて知りました…
    ありがとうございます!

  • にょりん

    にょりん

    2024/03/21 20:30:21

    減ってよかったですね^^

  • 那羅

    那羅

    2024/03/21 15:54:50

    更新で安心ですね!!
    9時開始・・・大丈夫!!きっとなれる!!
    アンパンやめただけで痩せるんだ
    あんこは太らないって信じてたよ~~><

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/20 22:49:34

    こんばんは(*^^*)
    更新されて安心ですね♪
    この寒い中20分も歩くなんてお疲れ様でした^^;
    今日は大荒れの天気でしたね(´-ω-`)

  • 結

    2024/03/20 21:52:36

    こんばんは、お疲れ様~~~~

    契約更新になるんですね^^よかったですね(*^-^*)~~

  • ココア

    ココア

    2024/03/20 21:18:44

    おつかれさまです。
    ココアは昨日より1キロ増えてました。
    契約更新の話出ると、ホッとしますね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/20 20:31:58

    契約更新しそうでよかったですね。
    20分あるくとは、お疲れ様です。

    はらこめし、おいしそうですね~!
    私も食べてみたいです。