夢うつつ

伝言板 261

日記


☆サカナクション/忘れられないの  -Music Video-
https://www.youtube.com/watch?v=BxqYUbNR-c0

チョッと体調が微妙です( ;∀;)
パソコンのチェアが体にあってないのは分かってましたが。。。
歩行困難は初めてです"(-""-)"
腹筋を鍛えて乗り切ります☆
体調と相談しながら自分のペースで。。はいつもの事
。。。なのでみせイベも動物さん頼みでいきます(^O^)/



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

いらしてくださった全ての方にとって素敵な日々でありますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
。:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/23 02:22:42

    やったね最後のシメ!
    防寒服コーデが激クール!!
    まるでモデルさんっぽだわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/23 01:49:40

    こんばんは(。・㉨・。)
    シャトレーゼの国産バター餡パンケーキが美味しい✩
    新作のクリームチーズパンケーキも美味しそうで気になります。

    晴れた日は花粉の気配しますよね;;
    綺麗な雪景色に民族衣装コーデが素敵です❄.。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/23 00:19:57

    花粉が多かったですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/23 00:14:10

    こんばんは!今日は晴れましたが寒かったです!
    まだまだ寒い日がありますのでお気を付け下さいね(^_-)-☆
    良い週末をお過ごしください!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/23 00:00:59

    こんばんは。
    お大事にしてください。
    今日は美容院と病院に行ってきました。
    この前の健康診断の結果を聞きに行ったんですが、いろいろ引っかかっていました。
    生活習慣を改めないといけないと思いました。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/22 23:58:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今週は1日中休みがあったから楽でしたね。

    花粉早く終わるといいですね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/22 23:54:47

    こんばんは。 昨日の通院疲れで体がダルイです…

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/22 23:43:10

    こんばんは♪寒いけどいい天気でした 風が強いので花粉症の方は大変ですね^^
    今日は採血してきました 最近食べ過ぎてるから結果が心配です(>_<)
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/22 23:20:02

    こんばんわ。。楽しみにしていた世界フィギュア始まりました。。
    日中は久々お散歩してきましたぁ〜

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/22 23:18:52

    こんばんは☆ 訪問お休みしていてごめんなさい! 少しまた頑張ります❣❣( ^ω^)❣❣

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/22 23:17:41

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
    乾燥してる上に花粉も多くて目がヤバいです(;ノωノ)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/22 23:17:36

    こんばんは
    お天気よくて 室内は暑かったけど
    風があって窓開けられない 花粉が~
    楽しい週末を~^^  

    いつも当たらない天気予報
    週末の雨予報も 当たらなくていいのにね~ www

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/22 22:26:39

    こんばんは♪地元のお花見会は明日、でも全く咲いていない><
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2024/03/22 22:04:53

    こんばんは〜また音楽聴きながらうとうとしてしまってました…今日はfunctional sound^^
    昨日のはグレゴリオ聖歌とアイリッシュ、ケルト系でした^^古いのは10世紀〜15世紀くらいの歌が入っているのが大好きです^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/22 21:40:24

    こんばんわ♬一難去ってまた一難の連絡ばかりで疲れました(´・・

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/22 21:35:52

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(≧▽≦)

    歩行困難になってしまうなんて、それは大変!
    私は長時間座るので、何年か前に家具屋さんの椅子展に行き
    自分の身体にあう椅子を購入しました。それと筋トレを始め、今も続いています。
    それまで背中と腰がおかしかったのが、肩こりだけで済むようになりました。
    ジャスミンさんの体調が良くなりますように。


    にこ店のお手伝いをありがとうございました。

  • saki

    saki

    2024/03/22 21:18:33

    腰を温めると少し楽になりますよ。
    温泉がいいですね。
    どうぞお大事に。

  • saki

    saki

    2024/03/22 21:16:40

    こんばんは。
    二日連続で職場関連の飲み会に出席し、美味しいものをたらふくでしたが睡眠が取れてません。
    昨日は和風イタリアン? 今日は中華でした。

  • たづ

    たづ

    2024/03/22 21:06:01

    椅子が合わないとしんどいですよね >< お大事になさってください。
    私は花粉症の薬で ぼぉお~っとしちゃっています。じっとしていると眠いという (´・ωゞ)
    そのせいか、今日はペット飲料Welch's(ウエルチ)をゴクゴク飲んじゃいました。
    これ時々飲みたくなります。470mlで1房分のぶどう♪
    高カロリーなんですけどね(¬¬)

  • みったん

    みったん

    2024/03/22 21:02:51

    こんばんは。

    今日はなかなかの強風を一生懸命い歩いたら暑くなっちゃったw
    もう睡魔と戦い中。不適切。。のドラマの最後は見たいんですぅ

    そういえばサカナクションの一郎さん(ここでもか・・)体悪くして療養した気が・・・

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/22 20:32:35

    こんばんは。晴れてるけど寒かった~(^^;)まだこたつは手放せません( *´艸`)

  • meme

    meme

    2024/03/22 20:28:33

    こんばんは〜花粉症辛いですね><お大事にしてね〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/22 19:47:28

    こんばんは~
    初めて作った、丸ごとブロッコリー炊き込みご飯、ブロッコリーの風味が薄くなりました。
    なので、和洋中の味付けどれでもいけると思いました。
    ブロッコリーがそこまで得意では無い方には良いかも~

    歩行困難とは、大変すぎますよ!!!!
    炎症がある時は、無理せず安静が一番でしょうか? 早く治りますように!
    えーと、芸能界疎いうちでも、サカナクションの名前は知ってます。
    宝島?の動画もだけど、ジャスミンさんがあげた動画も何かのマネでしょうか?と思ったり。
    よく遊ぶ親友が、10年前にサカナクションのCDかけて熱弁してたから。
    それと、今年の6月にサカナクションのライブ行く言ってた。 結構でかい箱だった気がする。

    今週はどこにも行きません! やる事があるので。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/22 18:41:51

    こんばんは。
    明日から雨だと聞いて午前中に急いで買い物へ。
    強風にあおられ疲れたわ~w

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/22 18:27:17

    こんばんは♪
    ベルコは一体何をくれるんでしょうね?
    前回のアシストは一回きりでしたが、今回は毎日になってますね。
    きっと毎日もらいたくなるお部屋アイテムなのでしょうね。
    シークレットにしておく意味が分からないですが…

    お体に気を付けて、良い週末を過ごされますように^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/22 18:15:12

     まいど♂これともう1つ着ぐるみ出たけど、

    元祖が有るし今日明日2点着ぐるみ有るから着て、

    後は店のメニュー作りに利用するだけで、

    終われば倉庫に眠る予定だ▽・。・▽ワン!

    花粉はスギ花粉はピークが去り、

    ヒノキ花粉が飛来する移行時期や㋧(≧∇≦)

    我輩は花粉症デビューはまだまだ先なのかなぁ(;^_^A

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/22 17:57:19

    前回はいっぱい書きすぎちゃったかな~とちょっと心配しつつ・・・
    お役に立てばなによりです~(*^-^*)
    ごぼう自体にもオリゴ糖入ってるんですが、繊維質にハチミツとかオリゴ糖を加えたらよりましましに
    菌がふえるそうなので、お料理でその組み合わせを使われるといいかなと。
    お料理も生や蒸すのも良い調理法ですよね。
    生は胃が弱っていた冷えがあるときは控えめの方がいいですが、熱に弱くない成分なら
    蒸したり、スープにしてとるのも消化にもよいのでおすすめです。
    私は結構冷えやすいので冬場はスープ多いですね(*^-^*)
    目は裸眼だと花粉が防ぎにくいので、私は伊達メガネ勧められましたよ。
    多少効果あるかな~と思います。

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/22 17:52:03

    こんばんは^^

    単身赴任の引っ越し準備は全然進まずです
    今日帰宅したら住むところの住所が確定するかな~って感じです
    多分引っ越しまで10日ほどあるので
    まだまだ今まで通りの生活してます
    今週末に家電や生活用品など購入してこようと思ってます

  • のばら

    のばら

    2024/03/22 17:00:26

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    今夜は食事会のために お出かけします。今日も駆け足訪問で(o*。_。)oペコッ

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/22 16:56:43

    こんにちは。
    3月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • puni

    puni

    2024/03/22 16:53:11

    こんにちは。
    いいお天気なのに風が冷たくて寒いですー。
    明日からお天気悪くなりそうで
    せっかくのお休みなのにーって。
    ステキな週末ですをお過ごしください。

  • natsu

    natsu

    2024/03/22 15:16:15

    こんにちは!
    リングゼリー春っぽい感じでパステルカラー可愛いです♡透明すぎて見えにくいの私だけかな?!ww

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/22 14:12:39

    こんにちわー♪
    今日も寒いです~( ߹꒳߹ )
    明日からお天気崩れるようですが、良い週末を~♬

  • あんず

    あんず

    2024/03/22 14:04:01

    こんにちは。
    ニコ店の支援ありがとうございました。
    ボチボチと進んでいます ^^
    暖房の効いた部屋で 冷たいデザート 今回はゼリー?
    美味しそうですよね (´艸`*)

    湿布をペタペタして過ごしています。
    痛み止めは、しろくまさん曰く『飲んで動くと余計に痛くなりそうで』との教えを守っています (;^ω^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/22 13:25:45

    こんにちは✿
    雲の多い晴れ間なので部屋の中がヒンヤリしてます。
    体調はいかがでしょうか。
    早く快復なさいますように。お大事にして下さい。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/22 12:29:29

    こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
    分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/22 11:34:39

    こんにちは~
    今日はお天気。
    でも、明日からお天気崩れそう(^^;)
    週末楽しくお過ごし下さい(^^♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/22 11:13:52

    歩行困難ですか?!ː̗̀(☉.☉)ː̖́
    わたしも 長時間座ってると 股関節が クキっ!っとなったりしますので
    最近は なるべく短時間ずつ パソくんを触るようにしております。
    お歳には 勝てませぬ。(*ノΘノ)po♪

    巡回も ニコ店も ご無理なく❤︎おだいじにです~❤︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈʚ♡ɞ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/22 10:25:59

    ジャスミンさん おはよう~☆彡

    今回は桃があったので大変だよね。
    ジャスミンさん 今回も動物さんなのに昨日はべに来てくれてありがとう。

    脚本家は20年以上前にはまったふたりっ子の時に
    憧れたんだよね ふたりっ子は朝ドラ史上私が1番はまった朝ドラでした~
    完全にオリジナルなら良いんだろうけど
    原作があるものは大変だよね。
    昨日は前にGETした本のフレームが使えたので良かったわ(笑)

    今日も寒いんだけど良いお天気です~
    ジャスミンさん のんびりとした1日になりますように♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/22 09:57:45

    おはようございます。
    例年はもっと暖かかったんですがお天気回復しませんね(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/22 08:29:04

    おはようございます。
    昨日の地震は通院後の薬局で遭遇…
    緊急地震速報が居た人全員の携帯で鳴って怖かった!

    体調崩されたのですね><
    無理なさらず早く快方に向かえます様に…
    お大事になさって下さいね♬♡

    実は私も腰と足を痛めて歩行困難です(;^ω^)

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/22 08:00:46

    ↑サカナクションさんのこの曲 なんだか懐かしくっていいよねww杉山清貴的な演出も( *´艸`)
    友成空さんの曲聞いてくれてありがとう あとから分かったんだけど歌詞も文字遊びもたのしいんだよ
    「始月曜日」はじマンデー 「帰日曜」かえサンデー (笑)
    どうやら絵も自分で書いてるとか??
    他の曲は全く雰囲気違ったから、いろんな人をリスペクトしてるんだろうね
    ライブの記事みてたら、どうやらご本人さん林檎さんや槇原敬之さんが好きなようで・・・(((uдu*)ゥンゥン納得しちゃった
    林檎さん好きなジャスミンさんならきっとわかるだろうなと思ってました♪

    あれま・・・寒いからかな?
    私の友達もぎっくり腰が再発してしまったようで(ノД`)・゜・。
    早く暖かくなるといいですね 祈ってます

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/22 07:03:34

    おはようございます♪花の金曜日、お天気回復で広く晴れる様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/22 07:01:47

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今朝も寒いです。車が凍ってる!

    昨日は車の点検で、バッテリーを替えました。2万円なり。撥水洗車2700円なり。
    これは出した。

    しかし、タイヤ交換も必要と言われ、見積もりがタイヤのみで11万とか。
    絶対自分で安いの買う!

    ディーラーは高いね~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/22 02:18:54

    わんわん♪
    ジャスミンちゃんの着ぐるみは
    美人過ぎる~~~(*´艸`*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/22 01:11:50

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    ピンクコーデ、とても麗しいです( *´艸`)

    体調大丈夫かな?無理しないでね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/22 00:57:33

    こんばんは(人*´ェ`)
    いつもありがとうございますꕤ.。

    確かに筋トレは腰痛に良さそうですね♪
    ストレッチも腰痛に効果あるって聞いたことあります✩
    効果が出るといいですね❀

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/22 00:28:32

    足がほぼ治ったら今度は寝違えて腰の筋肉痛です。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/22 00:17:42

    ジャスミンさんこんばんは~。

    身体に合わないものは不調出ることありますね。
    私も靴をしばらく履いていないものを履いたら足の指が痛みが出てしまって
    シップをしていました(^-^;
    思い出してみると以前もそんなことがあったので、もったいないと思わずに履くのは
    もうやめようと決めました。
    ジャスミンさんも歩くのが辛いくらいってちょっと大変ですよね( ;∀;)
    お大事になさってくださいね。

    デトックスのお話ですが、そんなにたいそうなことはしていなくって、
    食べないと元気が出ない方なので断食とかはしないんですよ。
    あっさりした和食を食べるとか、乳製品や油、白砂糖などをとらないようにするくらいかな。

    美味しい物を食べていると血液も汚れやすくなるので、気を付けると花粉症の症状も少し
    楽になる場合もあるようです。余計なものをとらずにいるだけでも充分血液もリンパも、そして今注目されている腸も整いますので。
    私は体質的にひどかったのか引っ越し前はかなり花粉でやられてたので説得力がないかも・・・・
    でも知り合いはかなりしっかり白砂糖と油抜きをしたら全然違ったという人もいますので
    効果あると思います。

    それからとある本で読んでから実践して効果を感じているのが、これは腸内細菌の話なのですが、
    繊維質とオリゴ糖をとるとできる酪酸菌とか酢酸菌がアレルギーに良いそうで、
    私はごぼうのきんぴらとかはちみつ、それから黒酢にハチミツドリンクを自分で作って
    春先はとるようにしています。
    こちらもやっぱりちょっとだけは杉とヒノキがありますので、ここ二年くらい目とか鼻も
    年によっては反応することがあるのでこの方法を続けています。短期間で効果感じますね。
    こちらでは薬なしで過ごせていますよ~。
    杉の量が全然違うっていうのが大きいですけどね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/21 23:57:08

    朝から緊急地震速報と同時の地震で電車が遅延したせいで歯医者への通院がギリギリでした(¯―¯٥)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/21 23:56:58

    こんばんは。
    えー!具合悪いの@@
    心配です。お大事になさってください。
    安静にしてね。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/21 23:05:54

    こんばんは~♡
    あらら~おからだ大丈夫ですか~?お大事になさって下さいね~。

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/21 22:51:29

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    すっきり晴れたいいお天気でしたが、
    凄く寒かったし感想も凄くてまいりました。。><;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/21 22:47:39

    こんばんは♪腹筋 私も鍛えないとです^^
    狼さんはいらないと思っていたらしっかり当たってしまった(笑)
    しっぽが動いて可愛いね^^
    地震あったようですが大丈夫でしたか?なんか多いよね(>_<)

  • みろく

    みろく

    2024/03/21 22:14:39

    こんばんは!
    今日も風が冷たくて寒かったです。
    この寒さでは桜もまだ咲けませんね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/21 22:14:30

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/21 22:04:00

    こんばんは~^^
    母の付き添いにお仕事、ここに
    めまいをプラスされるとちょっと
    困るな~という状況です…
    頑張らねば!

  • meme

    meme

    2024/03/21 21:35:36

    こんばんは〜地震大丈夫でしたか?

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/21 21:32:35

    一平さん人間性ダダ下がり!
    そして私はニコへの情熱ダダ下がり中~。ヾ(≧∀≦*)

  • baroque

    baroque

    2024/03/21 21:05:48

    こんばんは〜なんだか最近また古い時代の音楽が気に入ってて聴いてます^^歌が入ってるのがまた癒され

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/21 19:58:29

    さっそくの着ぐるみかわいいですね〜♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/21 19:49:01

    こんばんわ

    関東でも、最近地震が続いてて不安です。。大きな揺れが来ない事祈るしかないです

  • たづ

    たづ

    2024/03/21 19:41:12

    通訳氏のことで驚愕の朝でした 地震もあったし(*_*;

  • みったん

    みったん

    2024/03/21 18:54:58

    こんばんは~^^

    寒さは緩んできてるけどストーブはちゃんとついてますw

    今回のガチャ、全部着ぐるみとは!
    やはり過去品との色ちがいw  アイデアかんがえるのもだるいのかなぁw

    私は一平さんのニュースがショックすぎです><
    まさか彼がギャンブル依存だなんて・・大谷君もどうなるか心配。。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/03/21 18:33:09


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ


    ←ニコ店頑張り中かな??(*´艸`)
    今回は着ぐるみ祭りだったねーꕤ
    私は…可愛い可愛くない以前に着ぐるみってほとんど着ることが
    ないとわかったので今回はガチャチケ分だけちょっと回しただけかなぁ…。
    ガチャより昨日の新作の方にP個使いたい感じ♫♦*゚¨

    ↑チェアが体に合ってない…のは私もなんとなくそうかもw
    結構なんとなくしんどいまま作業をやり続けることになるので
    長期にわたって負担だよねー(>_<)
    けど体調悪くなるほどとは…!
    どーか無理はしないでね??(☍﹏⁰)。

    ドラマ、ジャスちゃんも「光る~」と「闇バイト~」を観てるんだね!!(。>ᴗ<。)
    お仲間発見すると凄く嬉しーーーっっ!!!
    「プロミス~」は観たことなかったかなぁ…。
    けど、目の保養になるドラマや映画・アニメは
    めっちゃ大事なのは私もめっちゃ共感!!(*´艸`)
    憩いの時間だよね☆.。.:*・゜

    お花見はねー、
    うちの地域ではそこかしこにいっぱい桜の木が植わってるので
    わざわざ遠出する必要がないほどなの。
    ほんっとにたくさんの桜で…しかも大木になってるものも結構あって!!
    おうちがお近くだったら案内したいくらい桜であふれてるよ(*´艸`)ꕤ
    ジャスちゃんはどこか毎年お花見に行くお気に入りスポットとかあるの???

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/21 18:30:17

    こんばんわー☆
    今朝は日陰に雪が残っててびっくりΣ(๑0ω0๑)
    道理で寒いはずだぁ:;(∩´﹏`∩);:

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/21 18:27:07

    こんばんは♪
    晴れましたが北風が強かったです。
    マスクをしてても忍び込む花粉で辛いです。

    ニコ店ご支援ありがとうございます^^
    体調心配です。
    早く回復すると良いですね。
    どうかご無理なさいませんように。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/21 18:26:34

     まいど♂こちゃらは朝凄く快晴になったのに、

    1~2時間で☁が。。。だから気温も6~7℃で体感的に、

    風も吹いて冷たくて~まだまだ真冬かい?ってな感じ(´ε`;)ウーン…

    大谷翔平とダルビッシュ有は、緊張ってより気合がぶつかり合ってる感じがした㋵^^

    プロで有りメジャーリーガーやしなぁ^^通訳は一時的措置で、元マエケンの通訳が。。。

    一平ちゃんに博打癖が有って、大谷翔平のお金をくすねてたとか。。。億単位で?ホンマかな?

    もう~羽織袴とか着流しをアイテムをシャッフルして使ってて、完璧ネタ切れ状態㋵(;^_^A

    でもボスとのとこをちゃんと観て評価してくれておおきに~(o^^o)♪

    ジャスは今日からのガチャの目玉の着ぐるみだ(b´∀`)ネッ!我輩はライオンとヒツジ2点!

  • puni

    puni

    2024/03/21 18:24:03

    こんばんは。
    今日も冷たいですー。
    2月上旬の気温とか。

    体調に気をつけて無理しないでください。
    お大事に。

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/21 18:16:16

    こんばんは☆
    新みせイベントが始まりましたね。今回も頑張りましょう~☆

    ↑ご無理なされませんよう
    どうぞお大事にしてくださいね。

  • あんず

    あんず

    2024/03/21 18:10:52

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    体調すぐれないですか?
    どうぞ無理されませんように。

  • のばら

    のばら

    2024/03/21 17:40:57

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    ガチャを回しながら いらないなぁと・・・なんだか ちょっとむなしくなりましたww

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/21 16:37:12

    ジャスミンさん
    毎日寒いね。

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/03/21 15:39:22

    ジャスミンさん!目玉の
    ダブリは無いのです(◞‸◟ㆀ)ショボンすまんどすm(__)m

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/21 15:31:17

    こんにちは^^

    ↑体調大丈夫でしょうか?
    寒暖の差が物凄く激しいみたいですね~
    身体を1番に!無理なさらないでくださいね~

    うちのニコ店もイベ品出してオープンしてますが
    特に達成は気にしてないので
    支援は不要です♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/21 14:56:24

    ガーデンレベルのお祝いコメ
    ありがとうございます♪

  • natsu

    natsu

    2024/03/21 14:33:06

    こんにちは!
    朝から水原氏の話でもちきりですね。昨晩の試合後からいったい何が…と驚きです( ;ᵕ; )

    ↑お身体大丈夫ですか?
    無理のないようにです(><)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/21 14:03:12

    こんにちは。
    大谷選手の通訳が賭博で解雇ビックリです!
    それに大谷君の口座からですよ~6億8千万(◎_◎;)
    今回もニコ店頑張りましょうね♫

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/21 13:50:20

    今日は、サッカーの試合がテレビであるので
    古いアイテムひっぱり出してきましたよ(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/21 12:21:04

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は晴れたんだけど風が強いですね。
    ユウ姫 私は灰を買ったんだけど素直に
    その色を買えば良かったかも?
    ジャスミンさん とっても素敵です~☆彡
    ↑体調は大丈夫ですか?無理しないようにゆっくりしてくださいね。

  • anna

    anna

    2024/03/21 12:03:01

    こんにちは♪
    今朝の地震ビックリでした(@_@;)
    最近地震多くて不安になりますね…

    今日のコーデはゴージャスでしかも春らしくてステキ♡^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/21 11:32:13

    びっくりニュース! ドジャースが通訳の水原氏解雇、違法賭博で大谷の資金数百万ドルを着服か。(゜ロ゜;

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/21 11:22:47

    こんにちは。
    今日も寒いですね。
    一向に暖かくなりそうもないようだ><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/21 11:11:07

    こんにちは✿
    朝からにゃんんこがコタツ布団に粗相して大騒ぎしました(^_^;)
    そのあとJアラートが鳴った時は慌てましたが
    地震はそれ程ではなかったのでホッとしました。
    そして先ほど歯科医から電話があって
    キャンセルが出たからお時間ありましたらどうですか?と
    お声かけをいただいたので夕方行くことに。
    ニコ店イベも始まるし、今日は何だか落ち着かない一日になりそうです(^_^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/21 10:06:45

    おはようございます♪風が強くて寒いです。
    春の嵐のようなお天気ですね( ; ; )
    朝から地震ありましたね( ; ; )
    大丈夫でしたか?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/21 09:33:35

    おはようございます。
    ガーデンLv300になって
    可愛い「桃源郷の庭園仙女」貰えてめっちゃ嬉しいです♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/21 09:22:16

    ジャスミンさん、おはようございます。

    コラーゲンドリンクは、メーカーもしっかりしてるし
    ニコタ住人さん達の評判のいいので続けてみます。

    今日は、車の点検です。
    ケンタッキーが近くにあるので買って帰ります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/21 07:02:03

    おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気、気温低下!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/21 02:12:20

    ジャスミンちゃん♪
    新作買っちゃった~(〃∇〃)
    黄色だらけで目がちかちかしちゃうかも(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/21 01:05:26

    こんばんは( *˙0˙*)
    一日中強風でした;たまに雨も☔二重の虹が出たらしく私も見たかったです><

    腰痛大変ですね(´・ω・`)少しでも痛みが治りますよう.。o

    綺麗な春色コーデ♡♡優しい色合いが素敵ですꕤꕤ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/21 00:14:00

    大雨に」強風で、家から一歩も出ませんでした。

  • saki

    saki

    2024/03/20 23:47:30

    こんばんは、遅くなっちゃいました。駆け足で失礼します。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/20 23:46:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から強風と雨で冷え込んでいます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/20 23:39:57

    こんばんは♪お疲れ様です 体調悪いって歩行困難って 大丈夫ですか?
    どうして歩行困難・・椅子が合わないだけでそんな症状があるのですね(>_<)

    ほんとに無理しないで早く良くなりますように(*^^*)お大事にして下さいね

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/20 23:22:53

    こんばんわ♬

    今日は実家のお墓参りに行って来たけど
    お昼頃から天気がどんどん悪化して悪天候になり
    夕方頃はすごい台風みたいで家に居ても怖かったです(´;ω;`)ウッ…
    最近は天候が安定しなくて春の嵐ばかりだねw

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/20 23:17:49

    ジャスミンさん、こんばんわ。。今日は予報通り寒く荒れたお天気でした。。
      明日も雪予報ですが寒くなりそうです

    そうですね〜マイペースで、体調と相談しながらが良いと思います
    お大事にしてください
    元気な頃は、それが当たり前と思って何も気にしなかったけど
    病気をして、当たり前なんかないという事に気付いた・・・私です
    日々を大事にしたいですね〜

    ジャスミンさんの聴かれる曲のレパートリーの多さに驚いてます

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/20 23:12:16

    すごい風で外に置いてあった大きなゴミ箱が二つ転がり、勢いよく開いた扉のせいで私も外に放り出されました

  • onpu

    onpu

    2024/03/20 23:05:48

    こんばんは♪ 
    春分の日、荒れ模様でしたが
    週の半ばの休日はいいですね ( •ᴗ• *)

    お大事になさってくださいね

  • みろく

    みろく

    2024/03/20 23:00:37

    こんばんは!
    今日は大荒れの天気だったので
    外には出ずおうちでのんびりしてました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/20 22:45:14

    こんばんは♪気温急降下でニャンズの抱っこで暖めてもらいました♪
    今日もお疲れ様でした♪