鵜倉園地と河村瑞賢公園 30代以上 2024/03/20 21:49:43 2月27日 三重県南伊勢町にある鵜倉園地と河村瑞賢公園です。写真はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2274.html #日記広場:30代以上 jun 2024/03/25 22:00:44 河村瑞賢と言う名前は聞いたことがあるような気がしました。 豪商・政商と言われた人で、先見の目を持った人のようですね。 朝の日の出は雲がうまい具合に出てくれて、とてもきれい! 恋人の聖地なんて、私はしてほしくないなと思います。 若い子たちに来て欲しいのだろうけど・・・ 違反申告 せんちゃん 2024/03/21 14:13:22 駐車場で仮眠を取った後に撮影ポイントまで行くのは朝日と追いかけっこだったのですね。 朝の光と桜、遠方の山脈の色合いは苦労の甲斐があって素晴らしいものになっていますね。 違反申告
jun
2024/03/25 22:00:44
河村瑞賢と言う名前は聞いたことがあるような気がしました。
豪商・政商と言われた人で、先見の目を持った人のようですね。
朝の日の出は雲がうまい具合に出てくれて、とてもきれい!
恋人の聖地なんて、私はしてほしくないなと思います。
若い子たちに来て欲しいのだろうけど・・・
せんちゃん
2024/03/21 14:13:22
駐車場で仮眠を取った後に撮影ポイントまで行くのは朝日と追いかけっこだったのですね。
朝の光と桜、遠方の山脈の色合いは苦労の甲斐があって素晴らしいものになっていますね。