ゆり根クリ金団

ネットチラシは見づらい

占い

ニコットおみくじ(2024-03-20の運勢)

おみくじ

近所のスーパーのネットチラシを、昨夜寝る前に見ました。
牛乳が特売になっていました。
明日は買いに行こうと心のメモに書いて寝ました。

今朝は晴れていましたが昼近くになって雲が出てきて、午後から雨が降るとの予報。
雨が降る前にと特売の牛乳を買いにスーパーに行きました。

牛乳売場の棚を見たら、特売になっているはずの牛乳が安くなっていません。
もしかしたら特売の日付を見誤ったかなと思い、がっかりして別の棚を見ました。
お、期限間近の『おいしい牛乳』が半額だ。
元値が高いので、半額でもそれなりの値段ですが、チラシで見た特売の牛乳よりは安いです。
これを買って帰りました。

家に帰って、チラシを改めて見たら、特売日の日付は合っていたものの、午後4時からのタイムサービスでした。
うっかり時間を見逃していました。
でも、結果的に安く買えたのでラッキーでしたw