hiroro

紫の桜

日記

最後に買った桜の種 
今回のポイント稼ぎに2つ残っていたうちの一つを植えた
やがて花が咲き収穫をした
すると紫の桜の種が…。
2個目の種がやってきたのだ
これで紫の桜を合成出来る
1本しかなかったので そのまま植えっぱなしにしていたが 間違えて収穫してしまったので
庭にはピンクの桜しかなかったから
嬉しい贈り物
早速種を植えた
明日には咲くだろう
収穫したら合成して 素敵な花を見る事が出来そうだ♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/21 22:42:44

    sangoさん
    先程紫の桜開花したので収穫 合成しました。
    庭に置ける数が24なので ギリギリまで置いて それ以外は収穫用12個にしました。
    来年も桜植えて たくさん合成できたらいいな。
    紫の桜もっと見たいです。

  • sango

    sango

    2024/03/21 22:30:31

    紫の桜は見応えがありますよね。
    私は合成した桜は少ないので収穫した後
    合成しようか迷い中です。2000Cコインは大きくて(^^;
    紫の種ゲットされて良かったですね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/21 20:24:29

    四季さん
    桜かなりたくさん植えてましたね
    私は合成して部屋アイテムにした 残りを庭の合成にしました
    来年も植えられるからいいかって感じで。
    レアカラーが出るど嬉しいですね
    混ぜて植えて 立体感出るから。
    きっと来年も出るだろうから ここら辺で手を打って 別の花
    でも本当は リアル桜が咲く時 庭も桜にしておきたいのだけどね。

  • 四季

    四季

    2024/03/21 13:18:07

    桜の種を大事に大事に保存していましたが、「イベントの今こそ植えるべき?」と、思い切りました。紫の桜も4本。
    収穫は迷いましたが、思い切って…。そして合成してお庭に配置しました。
    写真はたくさん撮りましたよ。
    レアカラーは嬉しいですね(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/21 09:02:38

    ばんびさん
    レアカラーは運に任せるしかないので 
    桜種在庫少ない中 とても嬉しかったです

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/21 09:00:57

    usamimiさん
    ありがとうございます
    もうすぐ開花です

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/21 08:42:18

    紫の桜もきれいです。レアカラーは売ってないから運に任せるしかないですね。
    思わぬ春の嵐でリラ鵜の桜はまだまだです。
    ニコタの庭でのお花見が楽しみ~

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 00:37:24

    こんばんは。
    嬉しい贈り物ですね。
    きれいに咲きますように。^^