Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

13個  ペット 展望  4択・・・保湿力

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/21 21:25:23

    Makoちゃんこんばんは♪
    イベ頑張ろうね^^
    駆け足です(;'∀')
    またゆっくり来ますね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/21 07:50:01

    おはようさん・・まこちゃん
    ソンナニ観光客多いんですかぁ、行ってみたいな、英語で話せるっていいな
    3時以降にニコ店お邪魔します、イベ始まる

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/21 06:20:31

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    昨日は荒天で、雨風、霰、凄かったです。
    今日もまだ寒い様です。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    焦らずにゆっくり落ち着いて、
    いっぱい楽しみましょう!
    期間中無言訪問になったら、ゴメンね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/21 02:13:38

    ✨二桁は良かとね★✨