メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ちょっとアレンジ

きせかえアイテム

イベントの衣装はもうもらえないと諦めて、
見たら背景(じゃないんだな、何だろこれ)もらえるくらい貯まってたので、交換しました。
ついでに、マイナーチェンジw
私としてはこれでもけっこう頑張ったほうw
背景色もいろいろ試して、シックの茶色がしっくり来たので(ダジャレじゃないw)購入。

ピンクのバラはメガあと一本なんだけど、
Pコインで欲しいものが他にできたので、それ目指して貯金中。
バラはキラキラ一本で頑張ります。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/21 21:21:22

    でしょ! 服以上にコスメに興味ない私がw
    これもデジタル世界だからできることだよね!
    Pコイン150ってけっこうなお値段だけど、頑張るわ~!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/21 13:12:56

    ええ!?ちょっと意外。
    カラコンかあ!ピンクとか黄色とかもあるしね♪
    ガラリと印象変わるアイテムだよね。つけるの楽しみ^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/21 09:12:30

    うふふふ、ほしいのはね、カラコンなのよ~。
    まだだいぶ足りないけどね、頑張る!(*^_^*)
    着替えたのは、そう、青バラの花束の代わりにコサージュにしたのと、
    ひっつき猫ちゃん復活、それと、手首の花輪?も復活させてみた。
    ガーデンのフレームとお揃いだからね♪
    せんちゃんの毎日の大変身にはとうてい追いつかないけど、
    せんちゃん見るだけで楽しいから、自分は着たきりスズメでいいやw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/21 08:54:13

    Pコインで欲しいもの…何だろう。秘密かな?(o^―^o)
    背景の色の他にはpinkの薔薇のコサージュかな?