こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/21 展望ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

今日は朝からめっちゃ寒い1日だった。

冷たい風が強いけど空は晴れてるなーと思ってたらだんだん曇って
雨とかみぞれとかアラレとか降ったりやんだり。
雨の予報はあったけどこんなに寒くなるとはΣ(゚Д゚)
風邪ひかんよーにきをつけよ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/24 03:02:24

    >いっしー60
    雨がつづくのはうっとーしいね~
    まー恵みの雨とおもうようにしまそ。
    風邪ひかんよーに(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/24 03:01:24

    >竜胆
    なんか前より天気予報あたりにくくなってきたような?
    雨や雪や猛暑日とかも、ちょっと加減しろってくらいのときあるし
    なにかバランスが崩れたりとかあるかもですなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/21 20:22:42

    こんばんは。
    こちらは土曜日から4日間雨のような予報です。
    気温はそれほど下がらないような・・・。
    暖かく過ごして下さいね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/03/21 19:52:07

    近年は天候不順が酷くなってきてましたが
    令和は更に不安が増えました
    異物が蔓延りすぎたせいじゃないかと思う婆です

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/21 03:31:31

    >レディバグ
    興味ないのですいません。
    いいねありがとうございました。
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/21 03:29:42

    >レビーソ
    真冬用の上着とかもうしまおうと思ってたの
    しまわなくてよかった。まだしばらくは寒そう…
    かにだしであったまるです(˘ω˘)

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/21 03:09:15

    サークルに入りませんか?
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                                   プロメイド・管理人 レディバグ

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/21 03:05:35

    こちらも冬のような寒さです。
    予報では午後から吹雪になりそうな感じだったけど、
    自分のとこは降雪も特になく拍子抜けでした。
    しかし明日あさっても雪マーク付いてるのでまだ寒さは続きそうですな。

    かにだしのんでぬくぬくにしてねまそ(゚Д゚)