ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今日も朝から雪が降ってます

日記

春の足音どころかまた真冬に戻った
みたいに今朝も雪が激しく降ってます
あちこちから雪かきの音が聞こえます
衣替えなんて当分無理ですね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/23 07:02:44

    >いろはさん
     土日は雨だと思います
     長野や新潟の桜は4月に入ってからでしょうね
     気をつけて行ってくださいね

  • いろは

    いろは

    2024/03/22 23:23:20

    明日から新潟にいくのですがそちらもまだ雪でしょうか...?
    心配です。桜はまだ咲きそうにないですし。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/21 17:05:02

    >きつねさん
     今回の雪が最後になってくれるといいのですが
     後は春の訪れを待つだけだといいですね

  • きつね

    きつね

    2024/03/21 16:39:19

    真冬の気候に舞い戻り…そうですね。
    大阪も寒いです。
    週末は天気がくずれそうですし、
    春はゆっくり来そうですね。
    暖かくしてお過ごしください。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/21 15:16:27

    雪は止みましたけど気温1℃で寒いです
    出歩く気になりません

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 12:23:44

    日なたは暖かいですけど
    日陰に入ると風が冷たくて寒いです。{{ (>_<) }}

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/21 11:51:32

    こちらも、風がつめたいし、太陽でてるけど、冷え冷えして10度いかないようです。

  • 沼子

    沼子

    2024/03/21 11:01:17

    おはようございます(^^)

    また激しく降っているのですね(ToT)
    「今朝も朝から雪が降っています」
    あれ?これは昨日の日記だっけ?
    と思っちゃいました(^^;
    1日どこかの時間では毎日降ってるのでは!?
    今年はやはり、特別でしょうね(^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/21 08:10:00

    >ラッコさん
     あと1週間ばかりで4月だというのに
     吹雪なんてどうなってるんでしょう
     まだまだ冬装備を解除できません

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/21 07:55:22

    こちら神戸も最低気温1℃とかになってます。今日も真冬のバイク装備で通勤しました。お互い事故と体調管理に気を付けましょう。