よん

寒いです。

日記

昨日は霙も。

降ったりやんだりで
風もつよくふいていました。
今朝も寒い・
先日のポカポカ陽気に花見していてよかった。
岡山,児島の河津さくらでした。
来月は岡山井原堤にいこうかしら。
それとも尾道千光寺?
あたたかくなってほしいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 12:22:27

    こんにちは。よく晴れていますけど風が強くて寒いです。
    桜の開花予想がどんどんずれていきますね。(ーー;)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/21 09:09:18

    昨日の風はマジでヤバかったですね!
    六甲おろし(最強バージョン)にマスクを持っていかれて、危うく眼鏡まで外れそうになりました!

  • ハル

    ハル

    2024/03/21 07:42:40

    つい先ほどタウンでお会いしましたね。
    ベルコに話し掛けている最中だったので、ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

    仰る通りで暖冬なはずが、真冬に逆戻りです。
    私も河津桜→おかめ桜→春めき桜と、早咲きの桜を撮影して来ました。
    いよいよソメイヨシノがカウントダウンで、本当の春が来て欲しいですね。