ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月21日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

薄っすらと雪景色(*^^*)

  • 銀

    2024/03/21 20:26:32

    雪が降ったの!!
    かなりの寒さと強風だと思いますんで、しっかり暖かくしていてね~(^_-)-☆
    尚、オイラは昨日、苗場に行って、吹雪を満喫しまくってきました(;^_^A
    やっぱ、新潟方面は雪がすごいっす(^^ゞ
    花粉が無い感じでいい感じではあったんすけどね~^^

    ほんと、とんでもないブレンドでして、常にクシャミモードっす(;´Д`)
    今のところ、中耳炎は大丈夫っすよ~^^
    ご心配頂き、ほんと超感謝っす~(*´▽`*)
    ごんじゃままさんも、あったかく過ごして、風邪ひかないようにしていてくださいね~(^_-)-☆
    まったね~~~ ^^) _旦~~
    ニコみせイベ、ふぁいとで~す!(^^)!

  • べる

    べる

    2024/03/21 20:06:58

    こんばんは^ ^今日は少し冷えましたけど、九州はさすがに雪は無いですね(^^;

    早く暖かくなって欲しいですね〜

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/21 19:12:56

    こんばんわ
    まだ雪降るんですね~
    忙しい中リハビリに朝1番で行って着いてから間もなく大きい地震で先生たちの携帯があっちこっちで鳴ってました
    主人に聞いたら下からどんと来てから横揺れ(震度3)でしたが場所によって大きいのがニュースで知りましたよ

    夕飯はスープ餃子にしました

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/03/21 12:43:19

    墓参りは気持ちが落ち着きます。