サイヴォーグ64

晴れたとて・・・

日記





    晴れたとて 強風が吹き 花粉舞う

     目が痛痒く 喉もガサガサ



 晴れてても春は風の季節です 昨日から?強風が吹き荒れて花粉がバンバン舞ってます 部屋におるのに隙間風で花粉が入ってくるのか 目が痛痒いし咳き込むと喉もイガイガしてるような気がします そろそろヒノキ花粉も飛んでるんかな? いあいあまいったまいった~☆彡





 昨日から運営から再認証を促されてる  やったはやったけど一向に消えない ムカつくわ!! 気にするのやめたけど余りにもしつこい!!  ばかなんか?~☆彡


 運よく今は食材がいっぱいストックがあります 花粉が舞う中のこのこ出ていかなくて済むから良い感じですww  ストック癖・・・これって長子のなせる業です と昔某番組で言うてました 私は長子と言うても社会人になってから随分自由に生きてるんやけどね~☆彡





 さて今週末からは競馬ではG-I 戦線が続きます 気合を入れて予想して何とか儲けていきたいと思います 預金額も残念ながらちょっとずつ減ってるからね また補填しないといけません(涙)  


 びっしり連チャンではないけど春のG-I 11戦もありますからね どっかで3つか4つは獲りたいですねww 出来るだけ獲りガミにならないようにねV  勝率が良くても獲りガミになると辛いから(笑)  どっかにそういう人がおったかも?  でも今年は今のところプラス収支らしいけど まあそれも他人事  自分が儲からなきゃねぇ~☆彡