のの

庭園散策コーデ☆彡

コーデ広場

仲良くしていただいているお友達からスミレの花かごをプレゼントして頂きました♪

いつもありがとうございますm(__)m
フリマでカンカン帽とワンピのセットで応募があり交換したのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/03/21 21:45:32

    おこんばんは ののさん~☆彡

    わぁ 素敵なワンピとカンカン帽をGET
    おめでとう その背景は私と同じ色かな?

    今日は昨日より寒かったかな?
    暖かくなるのは来週から?
    今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    そう言えば脚本家に憧れてた時期があったなと
    思い出したので今日は脚本家になってみました~
    スリッパって中々合うものがないんだけど
    今回は合うものがあったので良かったです。

    MATVの事ありがとう 観てみるね~

    新作はワンピとポーズだけ買ったので
    明日コーデを投稿してみます。

    ののさん 4食ごちそうさまでした 明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/21 16:10:10

    こんにちは~^^
    セットで応募よかったですね(^^♪
    爽やかな色合いでとっても素敵です~(´∀`*)ポッ
    スミレの花かご 素敵にコーデしてもらえて嬉しいです(^^♪
    優しい日差しに包まれて ぽかぽか春って感じでいいですね♬(#^.^#)♬

    そちらも寒いんですね(/o\)
    こちらもです:;(∩´﹏`∩);:
    最近運動不足解消に 週一で買い出しに行くことにしてて
    今日も行って来たんですけど 家を出たら雪が舞っててΣ(゚Д゚)
    帰りには止んでましたけど 遠くの山は真っ白になってました:;(∩´﹏`∩);:

    あっそう言えば関東地方で地震があったみたいですけど
    ののさん家の方は大丈夫でしたか?
    最近 地震が多いから怖いですよね(>_<)

    彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走様でした^^