花のブリュ―ゲル

毎日の訪問者

日記

一日訪問者の数が100人超えて8日連続です。とても有難い。感謝です!でも今朝は焦りました。早朝の時点で訪問者132人の32人と深夜からの訪問者が16人。合わせて48人の足跡が不明です。あと一週間。新人さんの日記からの訪問者も激減するでしょう。どうやら限界点に来ているかな?

  • Lennie

    Lennie

    2024/03/24 14:32:14

    こんにちは
    再登録されたのですね。ここがメインアカでしたら大丈夫です
    ご参加ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    発表まで楽しみにお待ちください。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/22 18:39:17

    そうなんです!
    100人超えると足跡不明になっちゃうんですよね。
    お気に入りも50名しか入らない。
    友達申請しかないですね!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/22 15:45:18

    不明ならそれで諦めるのがいいと思いますよ。
    出来る範囲で楽しんでくださいね!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/22 14:16:26

    こんにちは。
    ニコみせのお客様が大勢いて、お料理も間に合わないのでは?
    スマホでのニコみせ巡りは大変でしょう?
    どうぞ、お返しなどお気になさらずにです^^
    今日も寒くて厚着で外出。桜の開花は来週になりそうです。

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/22 12:47:58

    ほんと、お若いから出来るのでしょうね、私らは今以上に増えない方がいいみたいです。
    もう、年寄りですから休んでしまう事もあり家事も色々あってゆっくりとしか出来ないわ。
    食事も身の周りも一才して下さる方がいらっしゃるんだ、ホント羨ましいですわ。
    時々へたばるのでお許しくださいね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/03/21 22:54:09

    あまり無理しないでね~w
    睡眠時間ちゃんと確保できてれば良いのだが・・。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/21 21:18:01

    |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
    私はお中日の前日にお墓参りに行ったので、それほどでもなかったですが・・・
    強風だったり、地震だったり何だか心配ですね。。。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/21 15:50:42

    にこみせ支援よろしくお願いします。