レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

二コ店支援よろしくお願いします

日記

今いろんな方にコメントしています

にこみせしえんよろしくおねがいします
まだ、一回も成功したことがありません(´・ω・`)
お願いします

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/23 15:20:44

    そうなんですね、私にコメントいただいたときは全然食べてくれてなかったからてっきり他の方にもそうかと思いましてーー;
    いえ、それなら問題はありません。
    確かにこのサイトは楽しむためなのですが、それならレディバグさんもこういうのには気を付けた方がいいと思いますよ

    色々と失礼しました(o_ _)o))

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/23 15:12:06

    こんにちは☆
    此方にコメント失礼します(o_ _)o))

    了解しました、なるべく支援には参りますが、少し言いたいことがあるので言わせてもらいます<m(__)m>

    今、日記広場を見る限り、いろんな方にコメントしてますよね?私は平気ですが、挨拶もなしに「支援お願いします」の一言だと不快に思う人がいると思います。積極性も大事ですが、沢山の方に食べてほしいならもうすこし考えるべきだと私は思います。あと、自分からいろいろな人に食べに行かないと食べにくるの少なくなっちゃいますよ。基本私もお友達やサークルの方、訪問して食べてくれた方には必ず食べるようにしています。

    長文失礼しました。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/03/23 10:49:51

    別に食べて欲しくありません
    間に合ってますので

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/03/23 09:35:30

    あのね、意地悪してるわけじゃ無いけど
    支援をお願いするときは先に食べるのがマナーです。

    今のやり方だと支援してくれない人もいますよ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/22 01:33:21

    はい、相互支援ですね~♪
    大食いイベント楽しみましょう(*´▽`*)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/21 20:01:15

    お店タイトルに「現在120/1000皿」って書いておいたり、
    あと友達のを積極的に食べにいくとおかえししてもらえるかも。
    うちの友達もイベント参加してる人多いので、食べにいってみてくださいな。

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/03/21 20:00:03

    毎日 来てくれれば 必ず支援しますょ。
    Give & Take ですです。
    ( ´艸`)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/21 18:49:47

    今晩は〜♫ニコ店の新イベント、協力しましたw

  • べる

    べる

    2024/03/21 17:36:11

    こんにちは^^ゼリー4食ごちそうさまでした♪

    お気を悪くされたらごめんなさい、せっかく支援お願いされてるのですから、そこで1皿だけでもお食事して帰られたほうがが、皆様お返しに伺ってくださって成功率上がると思いますよ~。私は無言でもお食事して頂いた方へのお返しは伺ってますので☆

  • アン

    アン

    2024/03/21 16:12:13

    こんにちは。
    日記にコメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/03/21 15:41:45

    レディバグ☆彡さん
     今日は。私は自分のお店の食事履歴に載っている人達の処を巡回しています。履歴の無い人からのいきなりの支援要請は不躾だと思います。