リサ

店イベがちゃ

日記

緑当たりました

  • よん

    よん

    2024/03/22 07:47:52

    緑 かわいいね。
    私はハズレ。 ピンクのひつじ ブルーの猫 ハープでした。
    背景いいじゃん。

  • リサ

    リサ

    2024/03/21 17:19:12

    みなさんコメントありがとうございます

    今回のアイテムあまり可愛くないですね
    青のオオカミが一番いいと思います^^
    背景・・普通の背景はあまり欲しくなかったですが
    皿UP(合計40%UP)なので付けてます
    今回は着ぐるみが多いので 皿UPは難しいですよね

  • 四季

    四季

    2024/03/21 16:47:28

    緑、花柄で可愛いですね。クマさんなのかな?
    イベント始まったね。あまり回れないからいつも完売が遅いのだけど、がんばりま~す(#^.^#)

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/21 15:22:45

    なんかごちゃごちゃしたデザインですね。
    背景はいい感じ^0^
    さて、食べまくりますか~

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/21 15:20:16

    いいなぁ
    にこみせ支援よろしくお願いします。

  • よん

    よん

    2024/03/21 15:19:02

    いいね、私はおおかみがほしかったのに。