usamimi

背景と手持ち

ニコみせ


ガチャ2回で背景と手持ちを頂きました。
目玉は出ませんでしたけど
ダブりや衣装2着じゃなくてよかったです。
ご来店、お待ちしています。(_ _)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/22 12:08:53

    >ぶなさん
    そうなんですか。カラスウリ、きれいですよね。^^

    >翡翠さん
    補充しました~。よろしくお願いします。(_ _)

    >hiroroさん
    重ね着できるといいんですけどねぇ。でも着ぐるみ可愛いです。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 00:53:58

    背景つきでよかったですね
    私は2ヶ月連続で服2着でした
    気分は↓

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/03/21 23:57:16

    ニコ店売り切れです!

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/21 23:46:54

    うわ、裏山~。背景欲しかったのですが、着ぐるみとカラスウリの灯火がひとつずつでした。
    カラスウリは銀河鉄道の夜に出てくるものらしく、頂けて嬉しかったです^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 22:26:28

    >ももんがーさん
    背景は嬉しいですよね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。(_ _)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/21 22:23:45

    今晩は☆
    私も背景が当たって嬉しかったです(^^♪
    ダブるのがコワくて1回だけにしておきました(笑)
    ニコ店イベントよろしくお願いします^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 22:16:26

    >あかとんぼさん
    ガチャ券2枚しかないし、課金はしたくないし、です。(^_^;

    >rihitoさん
    2つあればクリアは問題ないですね。^^

    >ハルさん
    コツコツ頑張ってください。私も頑張ります。!(^^)!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/03/21 22:15:10

    こんばんは。。
    衣装だと、upにもなりませんね。かわいいですねを、

  • ハル

    ハル

    2024/03/21 21:02:48

    着ぐるみが良かったですか?
    usamimiさんはコーデが上手なので、着ぐるみより似合ってる気もしますけどね。
    特にこの背景がGET出来たなんて、羨ましいです。
    私は着ぐるみが被ったので、ガチャは中止してコツコツ料理します。

  • rihito

    rihito

    2024/03/21 19:58:21

    こんばんは、ぼくもガチャ2回で、衣装と手持ち。目玉はなしですが、まぁいいかな。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/21 18:43:40

    こんばんは★ 着ぐるみ欲しくて つい ガチャ何度も引いてしまいました(笑)

    でも目玉は出ませんが・・・( ;∀;)
     

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 18:04:00

    >ぶりきさん
    残念でしたね。でもカラスウリ、きれいですよね。(^_^)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/03/21 17:49:24

    今回の背景は一年中使えそうなので欲しかったのですが、
    私の元には来てくれませんでした。
    でも、usaさんと同じカラスウリを頂きました。
    蛍みたいにゆっくり点滅して綺麗ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 16:59:25

    >きつねさん
    ありがとうございます。
    ケープは初めてお友達からいただいたもので、お気にです。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 16:57:43

    >ねこまろさん
    ピンクのヒツジ、可愛い。( ^o^)
    頑張りましょう。!(^^)!

    >ひよさん
    着ぐるみ、残念でしたね。
    でも頑張りましょう。!(^^)!

  • きつね

    きつね

    2024/03/21 16:57:03

    着ぐるみでなくて、雰囲気があってよかったかもです。
    着てみるとかわいいのですが、やっぱり着ぐるみは…
    ピンクのケープ付き衣装、お似合いです^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/21 16:55:28

    私は、背景と、桃花のサークル?でした。
    ダブらなくてラッキーだったけど、こんなに着ぐるみ色々出たのに一つも当たらないなんて…(^^;
    やっぱり物欲センサーに引っ掛かったみたいです(笑)
    イベント、頑張りましょう!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/21 16:52:17

    今回、全体的にアイテムの色が薄い感じがしますね。
    幻想の中にいるみたい。
    頑張りましょう♪
    (=^・^=)ニャー

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 16:35:10

    >sangoさん
    は~い、お互い、頑張りましょうね。^^

    >四季さん
    そうなんですか。私は着ぐるみが欲しかったんですけど。(^^ゞ

    >明さん
    ありがとうございます。明日もよろしくお願いします。(_ _)

    >ののじさん
    着ぐるみ、欲しかったです。頑張りましょう。!(^^)!

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/21 16:30:40

    着ぐるみ2着だったので、うらやましいです。
    まあ、ダブらなかっただけでも良しとしないと(^_^;)
    20%で地道に料理作らねば!
    頑張りましょうね!

  • 明

    2024/03/21 16:28:15

    優しい色合いのステキな背景ですね♪

    4皿、いただきました。ご馳走さま!

  • 四季

    四季

    2024/03/21 16:23:43

    背景もカラスウリも、どちらも欲しかったものですが、残念ながら出ませんでした。
    良いですね(≧▽≦)

  • sango

    sango

    2024/03/21 16:19:48

    今回のガチャ、目玉2種ゲットは予想通り大変でした(>_<)
    ガチャの事は忘れてイベント頑張ります!^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 16:18:54

    >ひとみねこさん
    重ね着できないのが残念ですね。
    でも、着ぐるみ欲しかったです。(^_^;

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/21 16:15:14

    いいな。私はきぐるみ2着でした(^^)どっちを着ようかな.

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 16:03:27

    >レディバグさん
    ごちそうさまでした。^^

    >ナオさん
    はい、頑張りましょう。p(^^)q

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/21 15:54:22

    私も目玉は無しでしたが一度に身に着けられる物だったのでラッキーでした。
    カラスウリの灯火、色違いの持ってたなと懐かしくなって倉庫から出しました。
    イベント、お互いに頑張りましょう!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/21 15:33:50

    にこみせ支援よろしくお願いします。