babevave

みなさん、ご無沙汰しております <(_ _...

日記


3月13日夕方から帯状疱疹を発症しましたが、
幸い軽症で葬儀を執り行う事も出来、仕事も普通にこなしてます。
四十九日が過ぎれば落ち着くと思うので、
復帰までもう少しお時間ください <(_ _)>

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/22 01:02:37

    私も2月下旬に掛かりました
    病院2軒かかり、一晩眠れないことも
    幸い? 軽傷?
    今はほとんど回復してます

  • Summy

    Summy

    2024/03/22 00:09:11

    痛みが軽減しますように。
    お疲れですね。
    しっかりとお休みしてください。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/21 23:43:11

    お疲れ様でした。

    帯状疱疹は辛いですよね。軽症で良かったです。
    復帰は焦らず、しっかり休養なさってください。

  • 晴れ女

    晴れ女

    2024/03/21 23:18:04

    軽症でよかったです。ゆっくりしてください。
    どうぞ心も体も休めてください。

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/03/21 22:39:42

    こんばんは
    心身共にお疲れで免疫力が落ちてしまっていらっしゃるようですね。
    どうか 今は無理なさらずに、ゆっくり休んでください。
    私も母を亡くした時、葬儀の前後の記憶がないほど精神的に参ってしまいました。
    バベさんのお気持ち お察しいたします。
    仕事も今は無理をしないで程々になさってください。お大事に…


  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/03/21 22:13:42

    こんばんは。
    色々とお疲れもあるのでしょう。
    無理せず、お大事にしてください。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/21 21:35:54

    お疲れ様でした。。。
    帯状疱疹、辛いですね。。。
    どうぞ無理をしないでお大事になさってくださいね。。。

  • domi

    domi

    2024/03/21 21:08:35

    色々と大変だったでしょうから
    免疫落ちてますね。くれぐれも無理をされず
    どうぞゆっくりとお休みください
    サークルの事はやっときますからご心配なく^^

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/03/21 19:58:45

    お疲れが出ておられるのではないでしょうか。お大事になさってください。。。

  • ぽん

    ぽん

    2024/03/21 19:47:31

    大変だったのねン 無理せずにね・・

  • sango

    sango

    2024/03/21 19:20:21

    お疲れさまでした。
    お仕事復帰されたのですね。
    ご無理なさらずにお大事になさってください。

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/21 19:09:31

    お疲れ様でした。
    軽症とはいえ、ご無理なさらず、ゆっくり心も体も休めて下さい。
    元気になってお戻りになるのをお待ちしてますね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/21 18:39:49

    お疲れが出たんですね。軽症でよかったです。
    どうぞご無理なさらず お大事に。
    復帰をお待ちしています。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/03/21 18:31:29

    お疲れ様でした。
    やはりストレスフルな状態だったんですね。
    取りあえず今はゆっくり休んで
    心も体も労わってあげてください。
    元気に復活をお待ちしておりますから^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/21 18:09:05

    こんばんは。
    軽症でよかったですが無理されませんよう。
    私は痛みが完全に引くまで2ヶ月かかりました。
    四十九日には、お母様を無事に浄土まで送って差し上げてください。

  • 明

    2024/03/21 18:02:01

    軽症でも辛いですよね。
    仕事はほどほどに手を抜いて、ムリしないようにしてください!
    お大事に……!

  • にゃん

    にゃん

    2024/03/21 18:00:39

    babevaveさんお疲れ様でした。
    精神的にもお疲れですよね、今は気が張っているようですが
    季節の変わり目もっともっとご自分の身体を大切にしてくださいね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/21 17:50:13

    おつかれさまです。そしてお見舞い申し上げます
    ストレスと疲れから発症したのかもしれませんね><
    ゆっくりゆっくり養生なさってください

  • よん

    よん

    2024/03/21 17:47:46

    わ~~痛いよね。
    お大事に。

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/21 17:39:38

    お疲れ様です。
    帯状疱疹とは大変でしたね。軽症といえどお辛かったでしょう。
    無理せずゆっくり行きましょう。お帰りお待ちしています。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/21 17:33:35

    おお、ばべさん!
    わわ、大変な時に!疲れが溜まっていたのでしょうね。軽症でよかったです。
    ここは、のんびりできるようになってからでいいので、今は余裕が出来たら体を休めて下さい。
    舞ってますよ。違った、、待ってますよ~!

  • 四季

    四季

    2024/03/21 17:33:34

    軽症で良かったです。
    気候も変わりやすい時期なので、ご用心ください。
    復帰をお待ちしています。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/21 17:25:57

    ご苦労で免疫力が落ちちゃったんですね。
    軽症でよかった。ゆっくり養生なさってください。
    お待ちしてます。